オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレ募集ちゅう

<<   作成日時 : 2011/06/21 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週土曜日までの受付です 参加条件は特に設けておりません
ふるってご参加くださいね♪→
こちらの記事に「参加希望」コメントくださっても もちろんOKです〜


画像
背後にたたずむ なぞの転校生、ラブミ…


画像
その謎めいたまなざしw


でも 何が謎かって

画像
「なに食ってそんなにでかくなったんすか、ねえさん」
「それ以前に ここはギムナジウム、男子校ですよ」


差し上げるもので遊んじゃって すみませんw

全く動じてなさそうなラブミが妙に可笑しいw
生で見るとかわいい子なんですけど どうも無愛想に写ってしまいます

それにしてもニッキ。
いつからこんなに首がグラグラするようになったのか?
どうせ動くなら、ベチみたいに
首かしげたまま止められればいいのに


写真中のドール:
クラスメイトのおでこちゃん/クラスメイトのニッキPS
ブライス(ラブミッション)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ後ろのラブミさんがクッキリの写真が?フォーカス技術すごいです!
クラスメイトのおでこちゃんって肌色とメイクがいいですね〜?
これってトーマとかそういうノリで見ていいんですかw
でこニキ、かわいいです〜♪
過去記事のでこニキも拝見しました♪いいですねぇ+.(・∀・)゚+.
イーラ
2011/06/21 20:52
いやいや ただのオートフォーカスですよ〜(汗
2人にめちゃ近寄って、間からラブミに向けて
ピピっと半押し、ですw

クラスメイトのおでこちゃん(おでこクン?)は
白肌にそばかす、ナチュラルメイクで
男の子にしとくのはもったいないくらいww

もちろんトーマとかポーとか、そういうノリです!
ギムナジウムという単語が出て来なくて
ググったくらいには狙ってますww(← アホウ)

丈のイメージが違ってきますが
けっこうブライスともOF共有できるものがあるので
でこニキいいですよね〜 問題は…靴かなw
リリィ
2011/06/21 21:38
トーマの心ちゃんもポーも全巻持ってるよん!
ハマったな〜少年愛。衝撃的だった、、
ラブミさんもそうだけどうちのコブキ(デスコ)も
笑わない子なので写真は難しい〜そこが魅力なんだけどね
◎yuko◎
2011/06/23 10:21
>イーラさん

またお名前書くの忘れてしまいました
ダメですね すみません


>◎yuko◎さん
コメントありがとうございます^^
私も持ってました 萩尾望都先生のコミックス
新装版また買っちゃおうかなー

私もエクセ大好きなので
コブキ姐さんのクールビューティには
いつもやられてます!
エクセは独特の魅力がありますね
ラブミは髪がしっとりして重いので
ピン1本では止まらないのです^^;


リリィ
2011/06/23 23:44
なんか最後のショットってラブミさんが身長180センチぐらいある女の子に見えますね。
ミモザ
2011/06/26 11:29
>ミモザさん

ご訪問ありがとうございます♪
そうですね〜 ランドセル背負った小学生とか
あれっ?って振り返っちゃうくらい 背の高い子が
たまに混じってたりしますけど、あんな感じでしょうか
私は160cmにも届かないので、うらやましい限りですw
リリィ
2011/06/26 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウプレ募集ちゅう オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる