オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラだって 祭りに参加してみたかったのだ

<<   作成日時 : 2011/08/21 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

終了から1か月 いまさら感でいっぱいですが、アニバ展@渋谷PARCO。
そういえば行ってたなーと思ってwww 
あろうことかカメラを忘れて、携帯で撮ったので
データ吸い出しとか面倒くさくてw…ほったらかしになってました^^;
もう何の参考にもならないかもしれないけど、一応さくっと備忘録的レビューを

行ったのは最終日。いつもながらギリギリ滑り込みですww

画像
会場に入ると、このvinさんのポスターがお出迎え
いろんなグッズに使われてるだけあって
ほんとかわいい写真ですよね


画像
キャンペーン当時のポスター。当時CMだけでなく
一連の広告も見られなかったので。。。
個人的にはそういうを見るのが目的でした


画像
おめあてのPARCOのCF。室内が暗くてなかなかAFできず
15秒ほどで終わってしまうのを、かなり苦労して撮ったんですが
いま考えたら動画モードで撮れば良かったんじゃ(爆)
…暑さのせいですw


この2点以外は、10年の歴史を感じさせる展示はなく。
ずらっと並んだブライスの数だけがそれを物語る、と
それだけと言えばそれだけ(で300円)。
ドルショやアイドールの入場料のほうがはるかにお得な気がする

画像
何となく、ウチにいないけどちょっと欲しいわ♪
という子たちを撮ってみました。
むしろ けっこう持ってるなぁ、ということのほうに驚きと冷や汗w
ハッピーエブリデイさんはこの2月、NZ震災支援の資金とするため
手放したばかり…この盛りだくさんOFはいまも後ろ髪引かれます


画像
まあこれも せっかくなので撮ってみました的な記念写真w


そして最終2日間限定で公開された、この秋発売予定のコラボブライス。
画像
画像
こちらがCLAMPさんとのコラボブライスと、パッケージ。
CLAMPさんて「すれいやーず」もとい 魔法騎士レイアース(全然違うし^^;;;; 大変失礼しました)
くらいしか知らないのですが…もう当時すでに社会人だったのでw うろおぼえ
OFはすごく凝ってますね その分お値段が結構しそうな悪寒w


画像

画像
こちらベイビー...(以下略w)とのコラボブライス。
私はかわいいと思ったのですが、見ている方々のリアクション的には
意外と不評? まあ目新しさは、もはやないかも
名前も2番煎じな感じですしね?



画像
会場の外にいたカスタムっ子たちのほうが、眼福というか
お金払ってでも見たいという感じはありましたね。。。


画像
ナナイロテントウさんのカスタム 相変わらずかわいいなぁ


画像
記念Tシャツは悩んで、結局買いませんでしたww
この子スペルさんですよね? それも連れ帰ろうか悩みに悩んで
結局こらえました。。。 いまのフトコロ事情では
2万超えはちょっとキビシいものが(´Д`;)


自分の散財の歴史の重さをずっしりと感じつつww
炎天下の下、ふらふらと帰途につきました


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイビー, ザ スターズ シャイン ブライト
とのコラボブライス、一足遅く?
公式にイラスト出てますね!
http://www.blythedoll.com/jpn/news/2011/08/_cwc_3.html

そうそう、眼に星が入ってるらしい。
展示は高い位置にあったので、そこまでは
よく見えなかったけど。。。
色白で姫カットもかわいかったですよ♪

それにしても またも2万超えかー…orz
ラブモアがいるので、我慢しようかな
リリィ
2011/08/23 00:44
壮観でしたが、確かに並んでいることに終始していたので、たくさん持っている方にはもしや意味が薄かったりするのかなぁと思ったりしました。自分は8人しか持ってないので、見たことない子がほとんどでしたが・・。
Tシャツは私も悩みまくって色を選んで結局買わずに帰りました。もうちょっと安ければ記念に買ったかもですが。ナナイロテントウさんのカスタムはドラマチックでステキですよね。
ミモザ
2011/08/23 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

オイラだって 祭りに参加してみたかったのだ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる