オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレ発送いたしました!

<<   作成日時 : 2011/08/28 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせして申し訳ありませんでした
当選品一式1名様と、参加賞のスパッツを4名様に
本日クロネコメール便にて、発送させていただきました!

3〜4日程度でお手元にお届けできると思いますので、
いましばらくお待ちくださいませ m(_ _)m

参加賞をご辞退いただいた2名様、
お気遣いありがとうございます。
初参加でも、リピーター様も同じように、
ご参加いただいたことには心より感謝いたしておりますので
無理に差し上げるほどのものではございませんが
お気が向かれましたら、いつでもコメ欄よりご連絡くださいね
参加賞をお送りさせていただきます^^


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィさ〜ん
届きました
めっちゃ可愛いです!
早々アップしたいのですが
金曜朝になりそうです
すみません
有難うございました<(_ _)>
ニコウサギ
2011/08/31 22:06
>ニコウサギさん

到着のお知らせありがとうございます♪
お気に召していただけたらうれしいです
これからもよろしくです ^^
リリィ
2011/09/01 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウプレ発送いたしました! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる