オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ホシノナミダヒメ

<<   作成日時 : 2011/09/08 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベイビー...(相変わらず省略w)とのコラボブライス、
もうコンプリでは最終画像が出ているらしいですね♪

こちらはアニバ展最終2日間に公開された
プロトタイプの画像
画像

画像


メイクはラブアンドモアに似てるけど、
やわらかく明るい色の金髪や 長いスペシャルまつげがかわいいですね
…でもお値段的にたぶん買えないだろうなw

OFは重ね着盛り盛りでだるま状態(に見えました)
かわいいけど 個人的に好みとはちょっとちがうかな
カチューシャのリボン、最初コウモリの形になっているのかと思ったけど
普通のチョウチョ型に☆がついているのね…サンリオっぽいテイスト?

どっちかと言うと、ボーダースピリットのほうが好み。
…ってこれも買えそうにないな^^;
久々に売り切れ店続出?で 盛り上がりはファンとしてうれしいです
(生産数減らしただけ、だったりしてww)

アニバミディも、ミッドナイトスペルも欲しくて
ちまちま資金づくりをしていたのですが
み 右手が…勝手に…やっちまいましたw
中古のベチをポチってしまい また振り出しに戻った感あり☆(TωT。

ベチ子は裸でやってきたので、お洋服を作ってからお披露目したいと
思っているのです いるのです(大事なことなので2回w)
自分にプレッシャーww

写真中のドール:ネオブライス(ホシノナミダヒメ、プロトタイプ)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
はじめましてです
コメントありがとうございます♪
ブライスちゃん、私はもう手が出ない状態です
だから出来るだけ見ないようにしてる〜
それと・・・少しずつブライス人気下降ですよねぇ
あんまり口に出しては言ってないですが、オクのアウトフィットもさっぱりです
可愛いんだけどなぁ
でもお値段可愛くないですよね
また遊びに来ます♪
ローズキャッツ
2011/09/09 10:01
>ローズキャッツさん

こんにちわ〜 ご訪問ありがとうございます♪

そうなんですか…確かに以前ほどの
熱気(?)はないかもですね〜

手に入りやすくなったからといって
新しいファンはいくつも買うわけじゃ
ないみたいですし…かくいう私も
だんだん「エアお迎え」になりつつありますw

お洋服づくりはわりと最近はじめたので
それはまだ楽しいんですけどね^^

オクに出してみようかなんて
考えてもいたのですが…あんまり
期待せずぼちぼち、が良さそうですね
ぜひまたお越し下さいね☆
リリィ
2011/09/09 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ホシノナミダヒメ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる