オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッツィーのお友達

<<   作成日時 : 2011/09/09 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ベチをお迎えしたと書きましたが
正確に言うと、ベッツィーのお友達ですね^^;
お洋服こさえたので、お披露目できるようになりました

画像
ベッツィーのお友達、ドリュちゃんです♪
といってもお肌の色以外は全く同じ顔ですけどw


画像
OFの型紙は『DCR9 ラブリーチャイルドフッド』より
kororiさん制作のものを使用しました〜


柄オン柄で色合わせも「?」ですが、
西洋人の女の子だから許される、て感じの
ちょっとちぐはぐで カラフルな組み合わせ すきなんです

スカートの材料は、ニコウサギさんに寄贈していただいた布です
この子のために、端っこを少し使わせていただきました
ありがとうございました

画像
濃いブラウンの瞳がつぶらでかわいい♥
ほんとはウェディングドレス着てる限定子らしい…



そう言えば ベチサイズのOFを作るのはこれが初めてだわー
いつもブライスのOF無理矢理流用だったからww
今度は逆流用にトライしてみたり

画像
カットソーだから、もしかして?と思ったけど
背中が閉まりませんwww やっぱりだめか〜^^;


巨頭系もポップで好きだけど ベチの頭は小鳥のようにちいさくて
撫でてるとなんだか癒されます^^


写真中のドール:タイニーベッツィー(Make Believe Bride Dru, 2004)
/ネオブライス(ハローハーベスト)



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウゴザイマス!
ドリュちゃん、健康的でかわいいです〜。
お目目の色も木の実みたいでつぶらでかわいいですねぇ。ふさふさのおかっぱもいいですねぇ
お洋服もよく似合ってますね!
ベチさんぐらいの子ってなんか癒されますよねぇ。
複数並ぶとおしゃべりしているみたいで、楽しげだったり。
ミモザ
2011/09/09 12:27
>ミモザさん

めちゃんこかわいいですよ ドリュ(≧∇≦ )
おかっぱのドリュは数が少なくて
なかなかご縁がなかったのですが
とうとうお迎えすることができました♪

1人で我慢していたのが2人になると
堰を切ったように増えるという、
リリィ・Kの法則ww
実はもう赤毛ちゃんもゲッチュしてます
(爆)そのうちお披露目しますねー
リリィ
2011/09/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ベッツィーのお友達 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる