オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 金髪のアノ子で遊ぼう! その1

<<   作成日時 : 2011/09/30 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どっかで見たような始まり方ですがwww

画像
「あのベレー帽と金髪…あれはカリスマ編集者(限りなく死語w)、
ジェンナさん? サインもらっちゃお♪」


画像
「あのー、すみませんー」


画像
「!!!!!」


画像
「あ...アイ アム ソーリー?(汗)」←言葉が通じる気がしないw


画像
昨夜仕事が終わってから ちくちくと↑こんなの作ってました〜
モンドリアンのドヤ顔は相変わらす迫力ありますねww


画像
素敵なバッグはHOBO日記のニコウサギさんお手製の品。
奥さん本革ですよ、本革! うれしい♪ありがとうございます〜



画像
DCR9「ラブリー・チャイルドフッド」掲載
チクロさん失礼、レオニダスさまの作品をアレンジ。
ブラウスとジャンスカ、ニーハイソックス。大好きな組み合わせ♪


もっとシンプルな感じを目指していたのですが…デニムが思ったより厚くて縫いづらく(汗)
ヨレヨレの縫い目をごまかすためレースをつけてみたり、
ポケットをあきらめたところにモチーフ貼ってみたり…と、いささか迷走気味w
やっぱり初志貫徹は大事ですね そして角をまるく縫うのって難しいなぁ^^;;;

画像
「あ、誰かキタ」


画像
「…! ジェンナさんと、姉妹?!」



写真中のドール:ネオブライス
(モンドリアン/ファッションオブセッション ジェンナ/フィービーメイビー)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良いあんばいアングルで
遠近感がありました

リリィさん多分ご存じないでしょうけど
ブライスちゃんの色移りでリリィさんの
ブログで助けられてます
その節は有難うございました
たしかアリス映画の時です

その時も笑いましたが
今回のも楽しかった〜
ニコウサギ
2011/10/01 22:13
モンドリアンさんのあおりショットは最強w
レオ様のワンピ素敵です♪こういうアレンジもかわいらしくっていいですねぇ
ジェンナさんはアニバにふさわしい美人っぷりですね。
この企画って物欲を抑える目的なんですかw?
よけいに欲しくなるようなw金髪のジェンナさんもモンドリアンさんも高嶺の花なんで、妄想に終わりそうですが・・いいなぁ〜
そう考えるとボーダーさん安い?(←誘惑)
ミモザ
2011/10/02 06:27
>ニコウサギさん
バッグありがとうございました
お披露目遅くなってしまってすみません
私自身、文字通り試行錯誤の連続ですが
どこかでお役に立てたり、笑っていただけたら
とてもうれしいです^^

>ミモザさん
そうです こんな可愛い子たちがいるんだから
もういいよね?と 自分を説得し
ホレホレ可愛いぞ〜と 読者をそそのかすという
人でなしな、悪魔のキャンペーンですww

もっとも この子がいたら
もう金髪は買わなくていい!くらいの決意で
えいやっ!と買ったジェンナさんがいても
この揺らぎっぷりなので (^_^;A
効果のほどは はなはだギモンですwww

ジェンナさんてボーダーに似てそうと思って
引っ張り出してみたんですけどねー
そう思うと庶民的アニバですよね(値段以外w)
リリィ
2011/10/02 12:36
モンドリアンさんのキョロっとしたびっくり眼大好きですよ! リカボディも羨ましいです。
デニムはどんなに薄い生地を使っても重なったところがミシン、妖しくなります、、
なので最近避けちゃってますわ。。
いや〜みんな実に可愛いですね
◎yuko◎
2011/10/04 11:27
>◎yuko◎さん
はいー 私もリカボディやエクセの
丸いお目目が大好きですw
特にリカボディの瞳は横向き度が大きくて
上下にも遊びがあるので、
すごく表情が豊かですよね〜

実はこの生地、自分のGパンでして^^;
デニムにしては薄めのストレッチ生地なので
使えるかなーと思ったのですが…
人形スケールにすると全然違いますね 素材感
リリィ
2011/10/09 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

金髪のアノ子で遊ぼう! その1 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる