オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの企画倒れ?

<<   作成日時 : 2011/10/09 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、スペルさん、ポチっちゃいました(-_-;)

えーと きのうの酔いが残っていたのかな、なんつって
(高校の同窓会ですた↑)どこまでも意志の弱いオトナです

なんか悶々と欲しいなー欲しいなーという目で
よその子を見てしまっている状態に疲れちゃったというかねー(・ε・`。)

…ということで。金髪のアノ子と遊ぼう!シリーズは
スペルさんウェルカムキャンペーンに変更となりました(←)

画像
「アタシというものがいながら、なんてこと?」
ハイ、おっしゃる通りでございます
いつもかわいくお美しゅうございます 涙
おかげさまでボーダーさんはなんとかスルーできそうです(え)


画像
いまなら「おしゃP」というのかしら ジェンナさんの設定w


問題は…どうやって見つからないように受け取るか、だなw(←)

写真中のドール:ネオブライス(ファッションオブセッション ジェンナ)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございますwww
ジェンナさんのアイのグリーン、スペルさんに似てますね。
あれ、箱がデカイんですよねーー。
スペルの乙女マンガ箱。無事受け取れますようにw
ミモザ
2011/10/09 15:34
>ミモザさん
47%くらいはミモザさん家の
スペルさんの影響ですw かわいさに負けました
店頭でモニョって何度も手にとりましたが
箱でかいですよねw

発売から1年も経つんですねー
こんなに可愛いのにこんなに売れ残ってるのは
強気過ぎた値段設定のせいでしょうか?
だってコラボより高いなんてw ねぇ
リリィ
2011/10/09 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

まさかの企画倒れ? オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる