オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS まつ毛パーマちゅう

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
mixiでTokyo★Blytheコミュの管理人をされている
Rさんがやってらしたので、真似してみました


私はマスキングテープでやってみました〜
手始めは1時間くらいで様子見たんですが、1時間だとすぐ戻っちゃいますね…
でも写真を撮る5分くらいの間もてばいい、というなら十分かも。
今度は1晩置いてみます

外撮影に連れて行く時にこうしておけば、目に光も入りやすくなるし
輸送中のまつ毛保護にもなるかもですね

それにしても うちのフィービーさんは歴代ブライスの中でも
抜け毛切れ毛ナンバーワン(当社比)まちがいなしですー(汗)><

もう ちょっとやそっとでは、まぁそんなもんだろう…と思って
あまり気にしない私でも、ナニコレどこまで?とかなりドキドキするくらいw 

おまけに切れた毛がピンピンひょろひょろ出てきてボサるので
近々シャンプーしてみようと思います


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ええー!うちの海苔まつげちゃんにやってみよう♪(ボーダーのこと)
フィービーさんは可愛いですねー、うちは顔がないです。頭皮だけでも可愛いけどやっぱりお顔もいいなぁ。Tokyo★Blytheコミュって千葉県民は除外ですかw
ミモザ
2011/10/10 05:37
>ミモザさん
一晩置いてみましたが、やはりしばらくすると
戻りますね…でも写真を撮る間は充分もちます
ちょっとドライヤーあててみようかな?
髪や目をとかさないように注意しつつ…(汗)

Tokyo★Blytheはもともと関東ブライスの会の
スピンオフみたいな感じで、管理人さんも
同じ方なので、あんまり境目がないというか
都外の方もいらっしゃるようですよ〜
都内のイベントに出て来られる方なら
オケーなんだと思います
リリィ
2011/10/10 11:43
さっきやってみましたが、あがります♪斜めにあがったのでなんかカスタムしたおでこちゃんの顔みたいにwドライヤー気をつけてくださいね!!!
なるほど〜そうやってブライスの集いがあるのですね。30年たったら老人会みたいにブライスで遊んでたら楽しいかもwありがとうです!
ミモザ
2011/10/10 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

まつ毛パーマちゅう オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる