オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS まつ毛パーマ その後

<<   作成日時 : 2011/10/10 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

結局 ほぼ丸1日、放置してみましたー

画像
画像
パーマ前はこんな感じ。ぶちゅリップはいいんですが
流し目とセットになると、なんだか不満顔に見えるんですよねー



画像
そしてまつ毛パーマ後。ちょっとクリキューみたい?
(ところで ストロベリーアンドクリーミーキュートを
クリキューと略すのは私だけなんでしょうか?^^;;;)

画像
う うーん、写真だとちょっとわかりにくいかな?^^;;;
肉眼でみると結構違うように見えるんですが…
ちなみにドライヤーはまだ試していませんw


アイホールの形のせいで、目頭側のカールが緩くなっちゃう。
なので、目尻が上がって少しつり目になった印象

やっぱりドラスティックに変えたいなら
まつげ交換ですかねぇ でもまあ

画像

画像
まあ ニッコニコになる必要もないし。
無表情と言うか、どうとでもとれる表情が最近は好きなので
コレはコレでいい具合かなと思います♪


ちなみに コレを書いてる今は外してから3時間くらい経ちましたが、
半分くらい戻ってきてますw カスタムはしたくないけど
一時的に雰囲気変えたい、という場合に適した方法かも知れませんね^^


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のマスキングテープの
フィービーちゃんに大笑いして
コメ入れようと思っていましたが
エリザベスからもう寝なさいと言われ
本日になってしまいました
いろんなことに挑戦されてるのですね
近々中に我が家のフィービーちゃんを
開封しようと思っていたのですが
抜け毛切れ毛と聞いてビビってます
でも秋冬服調達のため開封しなくちゃ
初夏に発売されたのになぜ秋冬服?とか
思って開封せずにいたのです
ニコウサギ
2011/10/11 20:16
>ニコウサギさん
笑っていただけましたか すごくうれしいです
まつ毛パーマは1日経って、ほとんど元通りですが

確かに、フィービーの服は夏向きとは
思えないですよねw 抜け毛は個体差もあると
思いますが…もともと毛の量は多めなので
ハゲになることはないでしょう
扱いにくい髪質なのは確かですが^^;
秋らしい素敵な髪色ですよ〜
カチューシャがすぐ落ちるのが悩みの種w
リリィ
2011/10/11 20:31
まつ毛パーマにあってますよー
スペシャルまつげが似合いそうな子ですね。
ボーダーさんもすぐカールとれちゃいました。

フィービーの頭皮はうちのは比較的扱いにくくないです。個体差かな?
一番扱いにくいのはスペルです。スペルのためにまんだらけのウィッグスプレーを買いましたよ。こんがらがるし、抜けるし・・・(汗)
ミモザ
2011/10/12 05:56
>ミモザさん
そうなんですねー 個体差なんですね
ちなみにこれまでのナンバーワンは
マトさんでしたw マトは毛が薄いので
ハラハラしました
リリィ
2011/10/12 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

まつ毛パーマ その後 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる