オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS オニツカタイガーのスニーカー(ストラップ)

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
「わぁ 新しいスニーカーだ! カッコイイ♪うれしいな」
モデルはなんちゃってメンブラのフランに履いてもらいました


ブロ友になっていただいているHOBO日記のニコウサギさんより
分けていただきました いつもありがとうございます^^

オニツカタイガーのスニーカーストラップ 全8種のうちのひとつ
ゲロルシュタイナーというミネラルウォーターについているそうです(セブンイレブン限定)

画像
デフォルトは履き口が塞がれた状態なので
ルーターとデザインナイフでかっぽじりましたよw


思ったより柔らかい素材で(ソフビ?) ルーターはかえって使い物にならず。
蓋になってる部分に、最初のとっかかりになる穴をボコボコ開けたのみ。
あとはデザインナイフで地道にホジホジしました

中空ですが 履き口が狭く足が入らないので、内側をかなり削りました。
でも やわらかくて彫り過ぎてしまいそうなのがコワいくらい。
消しゴムはんこに近い感触かな? 靴自体はぐにゃぐにゃしてはいないので不思議。
momokoやMisakiに履かせるにはもっと削らないとキビシそうです(汗)

画像
ブライスのデフォOFスニーカーと比べるとこんなに大きいです


画像
でもメンブラ仕様にはむしろこれくらいが好バランス♪
細身なのでデカ足感が薄れるのかもしれません


画像
ストラップなのでどちらも左足だけどw そんなに気にならないかな?



ニコウサギさん、またまた素敵なお品をありがとうございました〜m(_ _)m

写真中のドール:ネオブライス(カスタム)



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、掘リ堀りされましたか!!
私も手にとっては見たんだけど、掘ると言う発想は出なかったっ 次男がカバンにじゃらじゃら付けていますよ〜♪
◎yuko◎
2011/10/22 23:29
すごい
綺麗に削れましたね〜
根性!
その靴履くと自立できないでしょ
ニコウサギ
2011/10/23 06:35
>◎yuko◎さん
はい 最初にチャレンジした勇者は
ニコウサギさんです(^o^)/

蓋(?)になっている部分が分厚いので
ルーターを使いましたが、そこを
突破すれば あとは意外と柔らかくて
力は要りませんでしたよ〜


>ニコウサギさん
分けていただいてありがとうございました
ブライスの巨頭とも好バランスで
格好いいです♪

そうですね 確かに自立は難しいですw
写真は寝かせて撮りました
リリィ
2011/10/23 10:47
メンズブライスって可愛いですねぇ。ネットがあるとこういうアイディアがすぐ共有できてすごい時代ですね。スニーカーかっこいいです!
豆本の記事、マンガの奥付に複製厳禁とありましたので、削除しました。コメントくださったのにごめんなさいっ!オクの入札もありがとうです!嬉しかったです〜。
ミモザ
2011/10/24 21:11
>ミモザさん
ボディはブライスのままなので、おなべちゃん?
なんちゃってメンブラです〜

ブラッツボーイのボディにつけかえるか
悩みましたが 個人的にマッチョすぎて
違和感がぬぐえずww
リカちゃんのボーイフレンドのボディは
どうかなぁ…なんて夢想中です
リリィ
2011/10/25 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

オニツカタイガーのスニーカー(ストラップ) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる