オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レイニーデイパレードさん

<<   作成日時 : 2011/10/30 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
お引越しなさるご予定のマイミクさんより、
お譲りいただきました〜 感謝感謝です


発売後やっぱり欲しくなり、オクで何度か競り負けていた子だけに
とてもうれしいです! スペリオールのお迎えは実に久しぶり
植毛の感じとか、なんかいろいろ懐かしいw

画像
この傘ちゃんと開くんです♪ブライスの頭が辛うじて隠れるくらいですが
これ以上大きくてもかわいげないだろうという、ギリギリサイズ


画像
静電気の季節になりました。。。撫で付ければ撫で付けるほど
もわ〜と立ち上がってしまいます(涙)
黒髪が広がるとちょっと目立つので、今日は青バック。
期せずしてトリコロールな感じにw


髪色は本当に黒いです。ブルネットとかそんなんでもなく
日本人形のような黒髪。 ちょっと緑がかった、
カラスの濡れ羽色というのかな? 髪質は太くしっかり目

画像
レインコートを脱ぐとこんな感じ。いまはちょっと寒そうですが。。。^^;;
お花モチーフとシンプルなレース使いがピュアな感じでかわいいです


画像
レースのソックス、かと思いきや ナゾの脚絆状態w
長靴だと蒸れるから?…人形は関係ないと思うんだけど^^;


画像
そうそう、このころはまだ付属品いろいろついてたのよねー
ちなみに下着もドット柄でかわいいです。いつからカード無くなって
無味乾燥な白パンツオンリーになっちゃったんだろ


私が持ってる子の中では、毎回違う下着はテラギブまでで、
コレクションカードはハロハまでついてたかな?
(ハロハのおパンツがいまいち思い出せない…汗 求む情報!)

画像
箱はシンプル。だけど意外にも扉つき


画像
扉つきにする意味がいまいち不明なほど、やっぱりシンプルw


まあ(この値段とるなら見かけだけでもなんかしないとマズくね?)とかいう
大人の事情は仕事でも 本意ならずともままあることなので
理解できるような気がしなくもないですw

画像
サイドのしずく型の窓がかわいい♪


来るお正月はこの子にお着物を着せようと企んでいます
…手が遅いので もう取りかからないとダメかな f(^_^;;


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおおおお!!!!!
かわいいい!
わたしもレイニーさん欲しいなぁと思いつつ、ラウンジングラブリー買いましたw
おかっぱいいなぁ。
この子、着物も絶対似合いますよね!
着物写真楽しみにしてますっ!!
Riyuma
2011/10/30 12:05
>Riyumaさん
私もラウンジングラブリー何度か負けてますww
付属品がいろいろ豪華でいいですよね
レトロなOFも好きです^^

黒髪おかっぱ子が欲しくて
ノスポの髪を切ったりしてたんでw
うれしいです〜 お着物お正月に間に合うよう
がんばろうと思います^^;;
リリィ
2011/10/30 12:20
スペリオールさんは独特の佇まいがありますねぇ雰囲気があって可愛い♪メイクが意外と大人っぽいですね♪おめでとうございます♪お着物がんばってください♪
ミモザ
2011/10/30 13:29
>ミモザさん
ありがとうございます〜
ヴィンテージに近づけたと明言しているスペリが
実はいちばん独自路線行っちゃってる気がww
ブラウンのシャドウとかにすれば
もうちょい幼い感じになったでしょうねー
vin似のメイクで、これもなかなか良いです

曇ってたのに、撮ってるうちに日が射してきて
影の強い写真になってしまいました(汗)
スペリの伏せ目流し目度が↑↑しちゃいましたね
リリィ
2011/10/30 20:53
黒髪っこは着もの着せたくなるよね〜
お正月も近いし!(早っ)ハロハのおパンツは何の変哲もない白のパンツですよ〜
◎yuko◎
2011/10/31 11:38
>◎yuko◎さん
おお!おパンツ情報wありがとうございます
買ってすぐお着替えさせてしまったので
わからなくなってしまいました^^;

今年も終わりなんて早いですね〜(@△@;;
年賀状に悩む季節 辰年じゃ着ぐるみ無理だしな〜
リリィ
2011/10/31 13:15
こんばんは〜
レイニーさんいいですね^_^
唯一黒髪っ子で欲しいかもと思った子です
着物が似合いそ〜
レインコートの生地もしっかりしていると
皆さんの開封レポにも書いてありましたが
どうですか?
ニコウサギ
2011/10/31 20:38
>ニコウサギさん
はい レインコートしっかりしてます^^
シンプルなかたちですが テーブルクロスに
使われているような、ビニールコートされている
生地です。なんちゃって風ではなく、
かなり本気のレインコートですw

ガーリーなワンピとボーイッシュな
オーバーオールのセットと、方向性の違う服が
組み合わさっているのもポイント高いです^^
リリィ
2011/10/31 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

レイニーデイパレードさん オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる