オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ミャウワウ最終きてましたね

<<   作成日時 : 2011/11/25 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のびのびになった締め切りにつぶされた休日
仕事があることに感謝しつつ勤労に励んだ旗日、の前に
発表になってたみたいですねー ^^;;  気付かなかった

コンプリメンバーに発表があったと聞いて、そろそろかなーと
待ち構えていたのですが。。。 気持ちに余裕がなくて
騒いでいた割にまるっと忘れていました(というかここ数日の記憶があまりない)

。。。うん わかった。(何が?w) という感じかなー 

髪型はわりと珍しいタイプかもしれないけど
赤毛おかっぱのウィッグも持ってるしなー
メイクも春子さん(ポージー)に似てそうだし?

あとは着ぐるみ頑張って作るだけかな(←あくまでも対抗措置はやめないのかw)

皆さんのお迎えを見たらまた気持ちが揺らぐかもですが
とりあえずこの段階では我慢できそうです

今日は写真なくてスミマセン。。。
あとどんだけ頑張ったらミディ買えるかなー(←そこかい)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はおかっぱも赤毛ヅラもないんで、着ぐるみは作るとして・・ミャウジーさんの中の人だけ欲しいです!服作ってオクに4回ぐらい出品したら買えるかな・・などとマジで考えてしまいました。無職は肩身せまいです。。。
スパリゾートへの旅行はミディさんを連れてゆくことにしました。父の仕事関係の人を含めた6人での旅行なので、人形を出せる雰囲気なのかどうかわからないので。ミディさんだったら持ち歩きがすっごく楽ですよ(・・と薦めてみるw)
ミモザ
2011/11/25 06:43
>ミモザさん

もっと短いボブかと予想してましたが
意外と長さありましたね
むすんだりしてアレンジもできる長さってこと
でしょうかねー 髪色はフレフレとかと似てそう
きれいな色ですよね♪
着ぐるみとか変わり種企画の割に、中の人は
おとなしい、やさしげなかんじですね

最近はすっかりこの価格帯が定着したような…
いちおう仕事があるとはいっても
これだけ人形につぎ込んでいると
やっぱり肩身は狭いですww(←自業自得)
リリィ
2011/11/25 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミャウワウ最終きてましたね オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる