オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップいろいろ

<<   作成日時 : 2012/03/27 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯は壊れるまで機種変更しない派のリリィです こんばんは。

…派、っていうほど信念持ってませんけどもw
単純にもったいないと思うので。Siriの誘惑と闘ってますww

Macユーザーの自分は、データの吸い出しがなにやら面倒なので
携帯の中に溜まりっぱなしになっていた写真を、ようやく蔵出ししてみました

過去に参加したワークショップの写真もちょこっと出てきたので
懐かしがてら 貼ってみることにします^^

ワークショップの持ち物を揃えるのに気を取られて
いつもデジカメを忘れるのでw 携帯の写真しかないんですよねー

画像
これは…またん先生のソファー作りWS @旧cafe BAR-Bですね。
私のは真ん中奥のほうの赤い長椅子です(ほとんど隠れてますがw)
これだけのイスがあるということは、これだけの人数がいた、と。大人気WS。
正直ぎゅうぎゅうでしたね^^; 隣の人の材料間違えて手にしちゃってムッとされましたw


画像
これは…@nai先生エアブラシWS @浅草橋hanan。
このときはエアブラシやらルータやら ものすごく荷物いっぱいで、
OF持っていくの忘れちゃってww はだかんぼうを哀れんで
テン子ちゃんがプリプのOFを貸してくれました…


この時は外国からきたカップルも見学にきてたんですよねー
水色の髪の子は、そのカップルの男性がカスタムしたんだそうです
紐が5本くらい頭の後ろから出てた…ウィンクもできる超力作。
女性のほうはかわいらしいおくるみを自作してらして
これもファスナーがついたコクーン型の逸品でして
言葉は片言でも 海を超えたブライス愛でつながった瞬間(おおげさ)


画像
これは…凛々先生のお着物WS @旧新宿ドールファッションスクール。
上のWSでカスタムしたノスポさん(左端)で参加です。
手縫いが遅くて先生にたくさん手伝っていただいちゃいました(滝汗)
同じ生地でも柄の出方が違って、雰囲気が変わるのが面白いですね



こうして見ると、あっちこっちよくもまぁw 行ってますね〜
最近WSはとんとご無沙汰ですが どれも楽しくて時を忘れました
また行きたいなぁ 行けるかなぁ?


↓↓↓スクリプト覚えたので、仕掛けしてみました♪↓↓↓念願のブログもたためるようになりますた☆(TωT。


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カスタムノスポさん色っぽい!ワークショップ楽しそうですねー!ドールファンって数は少ないけど、集まると楽しいだろうなーー。
ミモザ
2012/04/10 06:41
>ミモザさん
そーなんですよ ノスポさん
狙ったわけじゃないんですが…
@naiさんが塗装のお手本をいろいろ見せてくださるので
それもやってみたい!と重ねぬりしてるうちに
濃いいアイメイクになってしまって^^;;
借り物のプリプOFが大人っぽいというのもあり。

ドールファンはリアルでは中々出会えないですよね
最近は球体から入ってこられた方達が増えているので
いっそうコアな雰囲気になってきたような気がします
あちらはそもそもおもちゃじゃないですからねー
なんというか皆さんマジメで熱心で、感心します
リリィ
2012/04/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ワークショップいろいろ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる