オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS てれってってれって♪(ん)

<<   作成日時 : 2012/05/02 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

みんなが知っているであろう音でも
文字に置き換えるのは難しいものですね、リリィです こんにちは。

説明するのも無粋というか 言い得ていない敗北感が残りますがw 一応
N天堂の某有名テレビゲームのスタート時の音のつもりです(↑タイトル)

ぼよん? ぼよん? (どごぉ)
でょでょでょでょ〜

画像
キノコ採ったどー!!!


(ぼぼぼぼぼ?と体が大きくなる)

画像
“スーパー鞠男〜〜〜〜〜っっ”


。。。いい年して バカでごめんなさいごめんなさい


画像
にしてもキノコ目立たねーーーー(-_-;)
これをやるにはいささか小さすぎましたねww


そしてオーバーオールジーンズを作っておかなかったことを
今日ほど悔やんだ日はありませんっ(←大げさ)

ちなみにこれはリメ服ですが
惜しいことに色が黒&生地がうっすいんですよねー
やっぱりイマイチ鞠男っぽくないかも

まあそれ以前に
赤毛だと類次(弟)のほうになっちゃいますかねw

画像
◎※♨✓⏎!…てれっててれれれ↓ (やられたときの音)


てってって てっててれ れ〜〜〜↓↓。。。
-GAME OVER-

最後まで ごめんなさいごめんなさいっ
お付き合いくださりありがとうございました

写真中のドール:ネオブライス・テーラーギブソン(カスタム)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(「やられたときの音」がまだ自分的に納得できない。。。)ww
リリィ
2012/05/02 20:51
いつの間にやら記事満載!ワンピが素朴で可愛いですーー。キノコもすごいなーーー。ブライスとキノコってすごく合うと思うんですよねーー。リカちゃんとキノコは合わないけど。なんでブライスはキノコ的なんでしょうかねっ???マリオは苦手で2面ぐらいでいつも終わるのですが最初の音楽はわかりました!タイトルだけでわかりましたよ!ちゃっちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃ〜っ♪と続きが浮かびましたもん^^
ミモザ
2012/05/04 15:36
>ミモザさん

ブライスがキノコ的なのは
やっぱり頭が大きいからでしょうかねぇ?
でもモデルになったと言われるベティーブープは
キノコ的じゃないですしねー なんでしょうねww

私もマリオは得意じゃなくて
1-2面あたりで無限ループしてます
ピーチ姫は永遠にとらわれたままですねw
いっぺんにひとつのことしかできないので
テレビゲーム全般ダメですね
この記事書いてから久々にWiiのマリオ
やってみましたけど 1面すらクリアできなかったです
^^;;;
リリィ
2012/05/04 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

てれってってれって♪(ん) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる