オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイクスイーツ for ブライス

<<   作成日時 : 2012/05/04 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おかげさまで(GWも終盤になってw)風邪も治ってきました
リリィです、こんにちは。

テレビのアニメ特番なんか夜通し見て
夜更かしなんぞしてるからw 治りが遅いという話もありますが
(子供かっ)いえ、年のせいかも知れません

さて樹脂粘土と言えば、フェイクスイーツ。
もちろんキノコを作るためだけに買ったわけではなくw
↓まずは基本のマカロンから作ってみました

画像
初めてなので少々ブッサイクなのは見逃してやってください


画像
大きさはこれくらい。
まだクリーム乾燥中なのでそーっと




******以下たたみます******
続きを読む



写真中のドール=ネオブライス:カシオペアスパイス


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっ小さいマカロン!色も可愛いです〜。
ああ、材料の種類もツールもいろいろあって、情報に頭が付いてゆきませんw100均ってすごいですよねーー。だんだん東急ハンズ化してきてますね。
ミモザ
2012/05/04 21:41
>ミモザさん

食べられるお菓子をつくれたほうが
自分的には嬉しいのですがw これはこれで楽しいです♪
100均もけっこうニッチなものが売ってると
びっくりしますね うっかりハンズやホームセンターで
買ってから、あとで似たようなものを見つけると
かなり落ち込みますがw 100均ではじめてみた!
ナニコレ!っていうものも最近多いですね
リリィ
2012/05/04 22:10
可愛い〜
綺麗な色ですね
色々作りたいと思う気持ちと
寝てばかりいる自分との葛藤中です
ニコウサギ
2012/05/06 22:09
>ニコウサギさん
ありがとうございます^^
今年のGWは雹まで降って(汗)天候不順でしたね
雨の日ってなんで眠くなるんでしょうかね〜

私も材料ばかり増えて、なかなか形にならないですw
作り始めると勢いがついてしまって、こんどは
他のことができなくなるのですがww
リリィ
2012/05/08 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

フェイクスイーツ for ブライス  オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる