オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ドール整理、始めました

<<   作成日時 : 2012/05/27 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何やら冷やし中華のようなタイトルですがw
今日も東京は晴れて暑くなり、まさに冷やし中華日和(?)

ドール整理のため、すこしばかりYahoo!オークションに出品いたしました。
ワンダーフロッグとかほかの子も出しています。
よろしければご覧ください。→コチラ☆

やむなく手放すものですので、もしブログで交流のある方のところへ
お嫁入りできれば、またお目にかかることもあるかも?と
虫のいいことを考えたりしてww

画像
今回の目玉(?)はこの方。


もうなんか お別れがつらいのでw 相場など調べず
えいやっとキリのいい数字をつけてみました。。。(´Д`ι

実はこれまで、購入時の価格かそれ以下のスタート、というのが
自分なりのポリシーだったのですが... 転売屋もどきのことはしたくない、と。
ですが 今回(たぶん)初めてそれを破りました...ごめんなさいっ
この差分は私の心のハードルの高さ分(←ナニソレ?)ということで
ご容赦くださいm(_ _)m

ドロンジョに限らず ウチにいる子はみんな
大好きで、がんばってお迎えしたので、つらいですけど
いろいろと限りがあるのが人生というもの(遠い目)
スペースとかスペースとかお金とかスペースとか...ブツブツ

なんか湿っぽくなってきましたがw
同じブライスファン、ドールファンならきっとわかっていただけると
勝手に思い込んでおりますww ヾ(´▽`*;)ネー

もし落札していただけて「ブログ見ました」とひと言
そえていただけたら、なんかいいことあるかも?
ということでひとつ。ご検討ください〜


...そして、なんと!今回もうひとりのシークレットが?!
(もったいぶるなー ^ ^;;)知りたい方は↓OPEN!




******以下たたみます******
続きを読む




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(うーん 私が思った以上に時代は早く流れとるのか...もはやシークレットさんは大方のブライスファンにとってダレソレ?になっているのかもしれないです 10年経つわけですし (^_^;;) ひとりで盛り上がっちゃってすみません_orz)
リリィ
2012/05/27 23:31
(おー シークレットさん、当初全く動きがなくて焦りましたが。。。 すでにたくさんの方にご検討いただいているみたいですね よかった♪ ありがとうございます^^)
リリィ
2012/05/29 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドール整理、始めました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる