オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS オク出品 また少し追加しました♪

<<   作成日時 : 2012/05/28 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日このブログを編集していたら 突然ですよ
PCから煙がでて焦げ臭い匂いとともにシャットダウン。
UPSのアラームがけたたましく鳴り響き 一瞬パニックに。。。

私の愛機、というか仕事道具ですが 発火炎上しました
(いや発火はしたけど 炎上まではしてないって)
もちろん再起不能です

えーと えーと。修理?買い直し?
。。。どっちにしても お金がぁああ(TT)

ということで。 金策分(←)を追加出品しました
ええしましたともさ (読者さまにキレてどうするw)

たまたま出品手数料無料期間らしいので、
もうちょっと追加する予定です よろしくです→
(本日深夜〜明朝にかけて追加作業する予定ですー)


いやはや 先週は徹夜続きで PCずっとつけっ放しの
作業しっぱなし=ファンがモーレツな勢いで回りっぱなし
で、換毛期の猫2匹が入れ替わり立ち替わり
ウロウロとまとわりつきーの。
で過熱、スパーク>吸い込んだ毛に引火、と推測され。

掃除しろよ。自分(ー”ー)

もちろん掃除機は毎日かけてますが PCの中となると
ついこないだ開けて掃除したし。。。と思っていても
そのついこの間が軽く2ヶ月くらい前だったりする Σ(ー□ー;
イヤー30過ぎるとホント時間がたつの早くてww(何のいいわけだ)

さぼった代償はずいぶん高くつきそうな悪寒ですが_orz

まあせめて仕事が一段落したあとでよかったです。
これが先週MAX忙しい真っ最中に起こっていたら、と
考えただけで恐ろしすぎて発狂しそうです。。。今後気をつけます

この前消防署のおじさんが回ってきて
消火器置いてくださいね!と注意されたばかりだし。
キッチンだけじゃなく仕事場にも必要みたいです

ということで。(2回目w)
画像
エエ子揃ってまっせー いかが?


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

オク出品 また少し追加しました♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる