オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS うちにも。。。キタ!

<<   作成日時 : 2012/05/30 14:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと盛り下がる話題が続きましたので
今日はお迎えのご報告など。

ウチにもようやく届きまして。
あの、ほら くるくるフワッフワの金髪で、近ごろ話題の。

画像
じゃん!



。。。あれ? 気を取り直してもう一度。

画像
じゃじゃん!


。。。。っかしーなー ちょっとまって?

画像
髪を、かきあげて、みたところで


画像
ぜんっぜん似てなぁぁぁぁぁあい! わーーん



うちに来たのは、マーゴさんそっくりウィッグ、でしたw

画像
ノスポの黒髪、見慣れ過ぎちゃったのかな^^;;
友近がやってた洋ドラのパロディにしか見えないのは
私だけでしょうか(いやもともとアメリカの方ですがw)


マイミクさんがブルブルさんにかぶせているお写真を見て
わーホントにマーゴそっくりで可愛い!と盛り上がって
返す刀の速攻で注文したんですけど。

泣くなノスポ、ウィッグにもキミにも罪はないw


写真中のドール=ネオブライス:ノスタルジックポップ(カスタム)



※「マーゴさんそっくりウィッグ」というのは私が勝手にそう呼んでいるだけでありましてw、もちろん商品名ではなく、そのように謳われているわけでもありません。聡明な読者の皆さまにはお分かりいただけていると思いますが、念のため。。。



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはっ!あ、別に盛り下がっていたわけでなく、コメを入れようか迷ったのですが、買う買うとも言えないし、欲しくないわけないし(わかりますか〜この気持ち・・)ウォッチさせていただいてます!意外とバビ狙いだったりします、秘密ですよ。って公開コメントで何を言うかって感じですけどw

で、ですね、今パソコンの横にマーゴがいるんですけど、ノスポちゃんと同じ服を着ているので「うわ!」と独り言を言いました。思わず画面と並べて写真撮りましたw
ミモザ
2012/05/30 17:36
>ミモザさん
いやいや わかりますよー
ぶちあげたものの、絡みづらいネタだなぁwと
我ながら思ってますもん^^;;

ブライス周辺で騒いでるので
どうやらバビは競争率低そうですよー
是非狙っちゃってください

私もこのところブライスお迎えできない
反動で バビをウォッチしてますw
スペースも値段も約1/3というのは魅力ですよね
リリィ
2012/05/30 17:54
ご無沙汰してます
ただいま職場で笑いが噴出すのをぐっとこらえてます
面白すぎ〜
ニコウサギ
2012/05/31 12:41
>ニコウサギさん
笑っていただけましたか 嬉しいですw
髪の毛長い子より楽なので
ノスポに白羽の矢を立てましたが。。。
やはりぶちゅリップという共通点だけでは
マーゴになりきれませんでしたね^^;;
リリィ
2012/06/03 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

うちにも。。。キタ! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる