オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しさは罪〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/09 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

微笑みさえ罪〜♪

。。。ダイジョウブ、正気ですw リリィですこんばんは。


しつこいようですが ウィッグネタ引っ張ってますw
しかも今日は変態ネタww お嫌いな方はスルーでおながいします

さてさて ノスポにさんざん泣かれてしまった 例のウィッグ
マーゴというよりも むしろ。。。ベル薔薇?
だったらアンドレには誰を仕立てようか。。。と見回すと

ふと目が合ってしまったのが なんとラブミさんですたww
その瞬間ビビッとキタのがこの一枚

画像
「ヴァンコラン、いけない、こんなところで。。。あぁっ。。冷たいよ。。」
「。。。俺が温めてやる。」「。。。ヴァン。。。」



『パタリロ!』をご存じない方には 何のこっちゃ?でスミマセンw
中学生のときハマってました(つまり大昔w)
タイトル&冒頭はアニメ化されたときのエンディングテーマ。
いちおう少女漫画。。。だよね? 懐かしいなぁ

お若い方(←)もぜひ読んでみてください、と言いたいところですが
いかんせん長いんだよね。。。かくいう私も途中であきらめましたw

ラブミさん結構なり切ってるしww
いちおう説明しとくとノスポはマライヒ(♂)役ですw

なんといっても、週末の夜、ひとりお家で
こんな写真撮ってる自分がかなり残念です イタイですw

写真中のドール=ネオブライス:ノスタルジックポップ(カスタム)、
ラブミッション




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイは孤独だ・・・w
雰囲気出てますね〜^^♪
マライヒは片目隠して尻隠さずでお願いしますw
中学生の時点で全巻持ってました〜懐かしいなぁ〜
ミモザ
2012/06/11 16:09
>ミモザさん

おお!よかった、リアクションあってw
また誰にもとれない球を投げてしまったのかと
思いました

そーなんですよね 前髪ありなのが惜しいw
あ、ナナメにかぶせればよかったのかな?
ラブミの仏頂面がこんなところで生きるとはww

全巻お持ちだったとはうらやましい
私は途中から買うのあきらめて
友達に借りてました〜
リリィ
2012/06/11 19:35
誰にもとれない球www
ラブミさんがこんなにバンコランだとは
新たな発見です!スパイなコートもいい感じ〜♪
たぶん買ってたのは30巻ぐらいだったと思うのですが、絵が変わってきてしまって・・
惜しいことに全部古本屋に売ってしまいました。
意味がわからないで読んでたときは良かったのですが、
お年頃になって意味がわかってくると
急に持っているのが恥ずかしくなったような記憶w
ひさしぶりに読みたいです〜^^

このウィッグはオスカルもできそうですね〜w
ミモザ
2012/06/12 09:31
>ミモザさん

ラブミって ブライス史上もっとも
冷遇されている?コラボドールかもww
潜入捜査する婦人警官、みたいな
役どころだったような気がするので
(うろおぼえ)スパイと共通項が
あるっちゃあるんですかねー

コートはフレンチトレンチのOFです♪

私も吾妻ひでおさんの漫画とか
好きでしたけど... 学級文庫に供出して
白眼視されたりww 面白いから是非皆に
読んで欲しかっただけなんですけどwww
やっぱり年齢とともに だんだん
恥ずかしくなってきましたね (^^;;

漫画って連載長くなると
どうしても絵が変わりますよねー
リリィ
2012/06/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

美しさは罪〜♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる