オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ピックルウィンクル かわいいじゃないか(´Д`;)

<<   作成日時 : 2012/08/04 03:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

人気OF作家さんのネットショップに参戦しては
かすりもせず敗れ続けているので_(:3」z)_
ひっそりとネット回線をスペックアップしてみたリリィです こんばんは。
(↑ぜんぜんひっそりじゃないなww)

まぁ タイピングやら動作やら頭の回転やら、全般が遅いとか
回線速度以前の問題もありそうですけれども。
このままじゃ一生買えないんじゃないか…と
気が遠くなってきたので、とりあえずw
タイピング上達よりは、可能性がありそうなほうに投資してみましたww

…ひっそりというのは オットに対してかな…
いちおう仕事のための環境改善、ってことにしてあるので(爆)
ゼニ稼ぐどころか、目的が真逆ベクトルじゃないか?っていうw


さてさて。2か月近くもの間、ご無沙汰してしまいました(汗)

自分で決心したとはいえ あの子もこの子も手放してしまったという
空しさにしばらく包まれておりましたが…
(↑いい大人が どんだけダメージ受けてるのかw)

虚ろに皆様のブログを巡回しROMるだけの日々から
徐々に物欲を刺激され始めww ようやくHPチャージ完了♪
また人形遊びをする気分になってまいりましたw
(この分じゃお財布のほうのチャージは当分未完ですけれどもww)


アニバドール(あったのか...)の販売方法発表から矢継ぎ早に
来月発売のネオブライスピックルウィンクル 最終仕様、出ましたね〜

個人的には本体もOFもかなり好み♪ グラグラきとりますが
ブラウンシャドウ+ピンクメイクって…間違いない、っちゃ間違いないけれど
わりとありがち、っちゃありがちなわけで。^^;
普通ぽさが自分的にはむしろツボなんですけどね
そこに逐一反応してたら、この先いくつ買わなきゃいけなくなるのかって

画像
で、お決まりの悪あがきww


画像
かぶり物はヴィレヴァンのバースデイベアのもの。390円とか


画像
半袖パーカーはsuger mag、キャミはリーメント。
スカートはモモリータさんのお教室でつくったもの、
ニーハイに見せかけたのはディアレレガールのレッグウォーマー。
ブーツはシュークルーズ(Night)のセットに入っていたもの。


(エンジニアブーツ、新型か。。。 やっぱりちょっと欲しいww)

ちなみに このオブリアンコのヘア。
開封時は向かって右側の前髪が長かったんですよ。
気になるほどだったので、チョキチョキと揃えたんです。
ところが時間が経つにつれ、ぐんぐん上がる上がる…(滝汗)
で いまココ、みたいな。 切ったとこが逆に短くなっちゃったwww
開封してしばらくは、様子見たほうがよかったみたいですね…


写真中のドール=ネオブライス:テーラーギブソン(カスタム)+オーブリー アンコールのヘア


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ピックルウィンクル かわいいじゃないか(´Д`;) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる