オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマドーリーオーブリー アンコール

<<   作成日時 : 2012/08/05 08:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

色白肌、ピンクがかったブラウンのアイシャドウ、
ピンクのリップ&チーク… ピックルウインクルの仕様見て
手持ちの誰かにそんな子いたような?? と悶々としてたら
ようやく思い出しましたw

画像
このヘアのもともとの持ち主w オーブリーアンコールでした


ずっとカプチーノチャットの銀髪をのせてたんですが
久々にもとの頭皮に戻してみました。

画像
ピンクというか赤みがかったブラウンのアイシャドウに
ピンクのリップ&チークです。
ピックルのリップはもう少し淡い、ベビーピンクな感じなのかな?


この子は予約して買ったにも関わらず
正面目の片方が↑三白眼だったり
リップのペイント位置が上にズレてたりの難あり子でして。
(予約関係ないw けど気持ちの問題ww)

もういじり倒す気でいたので、アイは全部変えてます

画像
デフォグリーンはグラデーション加工したものの
ホロなしなので、なんとなくどんよりしてますねw


画像
ビビビビーーーム!なピンク目は一転、ギラギラのホロ入りw
どうしてこんなカスタムしちゃったんだろ私?と
あとになって思うこともしばしば…ですww
まあアイ交換だけなら、すぐに戻せますしね
ちなみに、こっちの正面は上目遣いじゃないのです^^;


画像
ハイライトが入れば、ペコちゃんぽくて可愛いかな…
ほとんど黒に近い、カーキ色のアイ


画像
ただし光が入らないと、なに考えてるかわからないw
ちょっと悪そうな表情かも


アイはわりと気軽に交換するほうなので、
スペシャルカラーとか、あんまり購入の決め手にしたことないですね…

決め手は髪型、髪色、メイク…が好みかどうか。
次にOFと値段w 最近は手に入れやすさも結構重要かな?
最近はもうプレ値で競り合って、とか やらないですね


ピックル…我慢できそうかなぁ
もひとり、似た雰囲気のニッキーもいるしなぁ
アニバと両方は買えないしなぁ(←それ以前に買えるのか?っていうw)
モニョッてる間に買えなくなっちゃうのかもしれないけど
今回は限定ブライスじゃないので
皆さんのお披露目を待ってからにしようかなぁ(´・ω・`)


写真中のドール=ネオブライス:プリマドーリーオーブリー アンコール


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プリマドーリーオーブリー アンコール オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる