オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪が伸びる人形?!((((((゚Д゚;))))))ガクブル

<<   作成日時 : 2012/08/06 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そう言えば「美容院」って もう死語なのかしら?どうかしら?
と悩み始めたリリィです こんにちは。

少なくとも若い人は言わなそうだよなぁww
かといって「ヘアドレッサーに行ってくるね♪」とか なんだかモゾがゆいし
やっぱりヘアサロン? サロン、って言葉もちょっとマダムな感じがして
こそばゆいけど…そんな風に思うの私だけ? ちなみに自分は
カラーリングだろうとパーマだろうと「髪の毛切りに行ってくる」ですw


画像
「テラギブちゃん、髪の毛伸びたねー。そろそろヘアサロン行ったら?」


画像

                ↓↓↓↓↓↓
画像
なぬ?!Σ(゚Д゚; 髪の毛伸びてるとな?!
お菊人形じゃあるまいし…



バレバレのボケはこのへんにしておきますかww

オブリアンコに頭皮を返却したテラギブさんには
プリマドーリー オーブリーナの頭皮をかぶってもらいました。
植毛カスタムするつもりで買っておいた頭部パーツ、
しまい込んですっかり忘れていたのが出てきたのでw

(オリジナルはしつこい前髪割れに頭にきて、売っちゃった…
そっちを植毛し直せばよかったのに なにやってんだか^^;
たぶん、当時はデフォ髪を切る勇気がなかったと思われ)

オーブリーナも、デフォルトの状態はひどいザンバラぶりw
髪質も色も悪くないけど これまででもっとも
扱いづらい髪型だなー 薄毛だし。

画像
前髪をきれいにカットしてみました♪
後ろがボサってるのはスチーム当てても直らなかった…


たぶん 短くしたウェフティングサランを植えっぱなしとかにすると、
こういう無造作シャギーになるのでしょうねー
プリマだから、ってことで この辺でコストダウンしてるんでしょか。
それでもOF小物充実のプリプと同じ位しますけどw
ブライス愛につけ込まれている気がして なんだかくやしいww


今年のアニバも まあ買えたらいいなーくらいの気持ちで…
(高いしね) 買えなかったら、あの子に黒髪かぶせて
なんちゃって気分を味わおう、というターゲットも
実はもう決めてありますw

写真中のドール=ネオブライス:プリマドーリーオーブリー アンコール/テーラーギブソン(カスタム)+プリマドーリーオーブリーナのヘア


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の世にふさわしく怪談話・・と思ったら
やっぱオチがありました(笑)
まだ我が家の子はジャギー状態の子はいませんが
なったらどうしよう うぎゃーです
ニコウサギ
2012/08/06 22:25
>ニコウサギさん

前髪が短くなってた(上がっちゃった)という
怪談もありますけどww キャー
ザンバラぶりが「伸びちゃった」感ありますよね
リリィ
2012/08/09 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

髪が伸びる人形?!((((((゚Д゚;))))))ガクブル オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる