オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵OF、届きました♪

<<   作成日時 : 2012/08/23 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑くて何もする気が起きない中、思いがけない燃料投下
素敵ブログMiina Rinnutのコズミさんに
オーダーさせていただいていたOFが届きました〜〜〜
o(´∇`*o)(o*´∇`)o

実はドールライフ始まって以来の初オーダーだったりします。ドキドキ 
作家さんOFはなかなかご縁がつながらず...
こちらも受注生産の再販でようやくゲットできました゜・(PД`q。)・゜・
鼻息回線強化の甲斐があったというもの

画像
ひとつひとつめくるたび、ワァ♪と声を上げてしまいそうになるほど
丁寧で心のこもった包装(*^▽^*)
昔みた映画で 女の子がドレスをプレゼントされるシーンみたいに
きちんとした箱の中から、薄紙に包まれたお洋服があらわれた瞬間なんて
人形サイズでなければw 体にあてがってクルクル回り出したい
もうアゲアゲMAXの大興奮状態
(つまりこれ以降、開封レポ用の撮影を完全に失念ww)


コズミさんのブログでは モデルさんたちが
いつもキュートな髪型にスタイリングされているので
私も頑張ってみました....が ↓ここ止まりwww
しかも撮影に割くエネルギーを大幅に削がれ

画像
...暗いわ 顔テカってるわ(汗)


画像
...いいの、今日は


画像
OFが主役なんですから


画像
アテクシのおデコの写り込みとか


画像
気にしないでちょうだいな


この爽やかな白のライン、細くて薄いリボン?テープ?が
縫い付けられているのですよ!? まっすぐ!! 左右対称に!!!
衿のラインも極細リボンです 蝶結びさえ苦労したのにw
針を落とさず縫えるなんて (´Д`;)ハァハァ

ああ、付け衿をとった画像も撮るの忘れてる私
どんだけのぼせ上がっているのやら f(^_^;;

なにしろ 縫い目もギャザーの寄せ具合も
コズミさんて...もしやサイボーグなの?!とか
アホな妄想を押さえきれないほど 乱れなく美しく整っていて。
もう感動を通り越して身震いが出ました ((((((゚Д゚;))))))

画像
ここ数日 バルーンスカートのワンピを作りたいとか
無謀なことを思いついて(もちろん作ったことはありませんw)
型紙作り&試作に四苦八苦していたのですが


...ナニコレ違いすぎるでしょうよ?www と放り出し
しばらく手にとる気になれなかったのは
言うまでもありません 

ハードルの高いものから手をつけてしまうのは悪い癖だなー
道理で何も完成しないわけだww(^▽^;)ゞ

写真中のドール=ネオブライス(ハローハーベスト)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なワンピゲットできましたね!
タイツがオサレ〜
シンプルなのに凝ってて見習いたいです
友人のKさんもコズミさんのコーデ絶賛してます
ニコウサギ
2012/08/26 08:35
>ニコウサギさん
そーなんですよタイツ!かわエエのです
こんな生地いったいどこで見つかるのかしらん
品よくスッキリとして見えますが 実は
細部に至るまで丁寧な仕事が施されていて
めっちゃ感動しました^^
リリィ
2012/08/26 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

素敵OF、届きました♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる