オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レオさまのWS 2days @代官山JM その1

<<   作成日時 : 2012/09/17 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんなのできちゃいました 感動…


ドルショも行きたかったけど。。。
連休のイベントは これに尽きました
体力とか財力とか いろんな意味でwww


他のWSでも思うのですが
自分にこんなの作れちゃったよ ヲイw
という喜びのあまり笑いが止まらない、という…
端から見たら非常に気味の悪いヒトになっています(^_^;;A

本当にかわいいお洋服なのでお許しください




お洋服のWS自体、思い出せないくらい久しぶりの参加で
代官山の総本山w では初めてです。

ですが なのに あり得ないことに…
申し込んだときは ものすごく楽しみにしていたはずなのに
…当日になってすっかり忘れていたという(爆)

前日まで予測不能な忙しさに見舞われて
そちらにすっかり気を取られ(言い訳ぶつぶつ 以下略)
ようやく休みじゃ〜…と ぐったりゴロゴロしていたところへ

お店のスタッフさんからの電話で ガバリΣ(゚Д゚
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

…というわけでして(^_^;;A

開始から2時間近くも遅れて 文字通り滝汗の合流


まあ お針子WSでは得てして ミシン待ち、と言われる時間が
けっこうありますのでねー おかげでなんとか
中盤にはみなさんに追いつきまして (´Д`;)ハァハァ

この日はとにかく慌てて家を出たので
またしても「そこらへんにいた」wwハロハさんを
引っ掴んでタオルにグルグルまいただけで
かばんに突っ込み f(^_^;; 本当に好きなのかと
いわれても仕方のない扱いでww

画像
そんなときもどんなときも おっとりかわいいハロハさん♪
初日はココまで。アンティークレースをワンポイントにあしらった
クラシカルな素敵ワンピース〜〜〜
レオニダスさまらしい ディティールまでのこだわりが満載
(ソックスは 履かせていったMiina Rinnutさんのものです)



画像
WS後は店内で お約束の大撮影大会〜〜〜


画像
みんな かわゆいのう♪


画像
タケヤマノリヤさんの企画展示を背景にパチり♪
女子校の校外授業@美術館、みたいだねー♪と
若干一名クマですがww …引率の先生?

うちのハロハさんの右後に立っている
美しいブロンドvinちゃんが レオさまがお持ちのブライス
きゃりーぱみゅぱみゅカスタムちゃんもいて
ひとりもかぶってない!という WSでは珍しい事態


画像
撮影風景♪


画像
店内に積まれていたピックルさんを見て
スルーする決心がついたものの…
参加者の方がお持ちのアレクシスさんが
美人すぎて かわいすぎて ヤバいですw
めっちゃ欲しくなっちゃいました



ソックスは宿題となり WSは2日目に続きます




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
リリィさんレオ先生のWSに行かれたのですね
私申し込めば良かった!
クオリティの高さに足止めくらいまして
もっと上手になったら挑戦したいです
お疲れさまでした
ニコウサギ
2012/09/17 22:15
>ニコウサギさん
こんばんはー
いつもコメントありがとうございます♪

モモリータさんのお教室に行かれてたら
全然オッケーでしたよ〜
時間のかかるピンタックとか
生地、副資材のカットも済んだ状態の
キットだったので、そうした点は
楽でした

レオさまOFは 素材使いが繊細で
高価なアンティークレースとか
ちょっとドキドキしましたけど…w
とっても楽しかったです!
リリィ
2012/09/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

レオさまのWS 2days @代官山JM その1 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる