オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レオさまのWS 2days @代官山JM その2

<<   作成日時 : 2012/09/18 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝出がけに宿題のソックスをあわてて縫って
またしてもバタバタと出かけましたが


画像
2日目は帽子を作るので、髪を結ってない
カシスパさんを選び、前夜着付けしておきました〜w


画像
…って そこからいきなり完成してるんかい!Σ( ̄□ ̄



途中経過はどうしたよ…_orz

そもそも作業中 撮影する余裕がないという (^_^::
時間的にというより、精神的に...ですかね
途中で手や思考を一時停止するの、基本的に苦手みたいです
手先だけでなく 思考回路まで不器用なのねw

今日は帽子とケープだけ、と
1日目に比べると楽な気持ちでいましたが
繊細なニットやアンティークレース、ベルベット…
粗忽ものには普段扱い慣れない素材ばかり
形も6枚はぎ&リバーシブルなど凝ったもので

これは100年くらい前のレースだから
破けやすいかもしれないので気をつけて…(英語)と
レオさまがぽそっと口にした瞬間から
手の動きが超スローモーションw ふ、震えが

気がつけば時間いっぱいいっぱいw

でもそのこだわり一つ一つが重なり合って
こうした洗練が生まれるのだわ…と
マジックを見るような思いの2日間でした


画像
このかわいさの前にひれ伏すがいい!ww
どこぞのアイドルグループにも負けません!
(写真がいまいちで 本当に申し訳ない ^_^;;)

隣のきゃりぱみゅちゃんに若干ヒキ気味のカシスパさんw
「ティッシュ...あげようか?」とやさしいヴィッキーちゃんw


画像
圧巻のセンターは レオさまのカスタムっ子。
震災チャリティで落札された方がWSに参加されていて
お持ちくださいました。 なんて太っ腹…☆(TωT)
再会に本当にうれしそうな、レオさまの笑顔が
忘れられません♪ ああブライス愛...
見せていただいた私たちも 生だー、生だよー♪と
本当にアイドル並の盛り上がりww


画像
これはレオさまがロンドンから買い付けてこられたという
70年代?デッドストックのレインキャップ(の容器)。

中にはビニール製のスカーフのようなものが入っていて
実際に雨よけとして売られていたものだとか。 
昔の映画とかで オバちゃんの
でっかいパーマネント頭にかぶさってるアレな感じ

容れ物のサイズ感がブライスにぴったり!
なぜか植木鉢がついているwという謎デザインもかわいい^^
数量限定で、JMで売られています。
水色、ピンク、緑、黄色の4種で 各525円でした


うーん緑も欲しかったw
(上の写真できゃりぱみゅちゃんが持ってますね)

ほかにも チャームやボタンなど またしても散財(´Д`;)
グーグーなるお腹をなだめつつ 家ゴハンにするためw
飛んで帰ったのでした

ドール貧乏のバカーヽ(`Д´)ノ  (←自業自得ですがなw)

画像
と言うわけで、昨日の冒頭に戻りますw
色使いがシックで、気品があって
でもお人形服らしい、かわいらしさも
随所にちりばめてあって…
もぉーーーかーわーいーいー!
↑↑↑ヽ(≧∇≦ )ノ↑↑↑
ドール貧乏、バンザイ♪ (←つける薬がないw)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レオさまのWS 2days @代官山JM その2 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる