オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵トランクと つれづれなるままに

<<   作成日時 : 2012/09/19 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

前回のディスプレイにちゃっかり登場させていましたが
まだまだ暑いうちに紹介したいと思いまして(^_^;;
画像
banicoさんのマリントランク、ゲットしてました〜
再三の凸にも玉砕の連続でしたが 最後の販売でようやく…♪
どうやら回線強化の甲斐はあったのかしらん?


画像
夏の思い出がいっぱい詰まってそう(^∀^)


画像
内張りも爽やかな水玉♪ 中からは古びた地図と
エッフェル塔の写真が…という演出も素敵ですd(∀`d*)


banicoさん、ご紹介遅れてすみません m(_ _)m
ありがとうございました♪
これからも活用させていただきますね〜



以下は久々にWSに参加して思ったことつれづれですー
(長いのでたたみます)



続きを読む



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです!トランクかわいいですね!banicoさんのトランクは二つもってますが、ほんとに愛用してます!レオ様のワークショップとかうらやましすぎ!
最近パソコン見ると目が疲れて仕方ないのであまり近づいてません(眼科で検査したのですが、疲れ目とか言われたw)
ちょっとネットはなれただけで、ドールハウスは進化しているわ、服の流行は変わっているわ、新しいドールは出ているわで浦島です。
お部屋かわいいですね!
ミモザ
2012/09/19 11:32
こちらでははじめましてこんにちは^^

ベイビーズブレスのお嫁入りでお世話になりました+kawa+と申します。
かわいいコで、こちらで元気にしていますよご報告遅くなって申し訳ないです〜)

私は最近、ブライスファンになったばかりなので、リリィ・Kさまのようにもうすこし早く出会いたかったな〜とうらやましいデス。

ブライスがやって来てから、本体だけでなくカスタム・洋服・ドールハウス等々…いろんな手作りにも興味が出てますますハマりそうです。(冷静になった時のことを考えるとちょっとコワイですが
+kawa+
2012/09/19 22:28
(追記)
遅ればせながらで恐縮ですが、ベイビーズブレスさんの箱出しの様子のURLです。

http://metsanvaki.blog88.fc2.com/blog-entry-136.html

+kawa+
2012/09/19 22:44
>ミモザさん

ごぶさたしてますー
私もだんだん小さい字とか
夜間の手仕事が厳しくなってきました
(↑違 ^^;;)
banicoさんのトランク、
ほんとかわいいですよね♪
今度はステッカーつきの革トランクを
狙っているのですが
…みんな狙ってるんだろうなーw

いざディスプレイしてみようとすると
ちまちま集めた食玩が 食べ物とか
キッチン関係にひどく偏っていることが
判明しまして(汗) なんだか
中途半端になってしまいました…
センスよく並べるのは難しいですね
ありがとうございます^^
リリィ
2012/09/20 10:36
>+kawa+さま

ご訪問ありがとうございます^^
ベイビーズブレスさん、
可愛がっていただけてうれしいです
なかなか箱から出してあげられなかったので
きっと本人?も喜んでいると思います

ブライスはいろいろ手を加えたくなる
不思議なお人形ですよね

私もブライスに出会うまで
ハンドメイドや工作を
趣味にしていたわけでもなく、
オトナがおもちゃを買うなんて
理解できない、というくらいでしたが
…いまは首までどっぷりですww

同じ阿呆なら 踊る阿呆のほうが
何倍も楽しいですよ〜
リリィ
2012/09/20 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

素敵トランクと つれづれなるままに オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる