オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ステラサバンナ箱出し&ショッププレビュー

<<   作成日時 : 2012/09/25 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日(土)OPEN予定のショップで
販売させていただくOFの、セット内容紹介です。

なにしろカート作ったのが初めてなので、
操作に慣れず… やや苦戦中_orzですが

読者さま特典?!ということで
一足先にこちらでご紹介させていただくことに

画像
着用イメージはこんな感じです
…といっても、この前の顔なし写真と
変わりないようにみえますが(^_^;;;


画像
こう見えて(?)5点セットw
パニエ、ペチコートは着せてしまえば見えないので…
ペチコートはスカートとしても着回しできるよう
ストライプ柄にしてみました。(ここが変更点1)


画像
変更点2は ストッキングの形w
これもパッと見わからない変更ですねww
あまり伸び縮みしない素材(ソフトチュール)で
作ったので、履かせやすさ優先でゆるくしたり
見た目優先でフィットさせたり…と、
試作を繰り返し落としどころを探りました。
タイツ、素材が違うと同じ型紙を使いまわせなかったりで
意外と奥が深いというか、難しいです(^_^;;;


気になり出すとキリがなくて (+_+
一発でスパッと修正できる腕が欲しいです

画像

画像
サイド〜後ろ姿。



そもそもこの服は当初、ステラに着せるために
考え始めたんですー なのでようやく箱出しできましたw

いったんは意を決してオク出ししたものの、
コココレットの発売とモロにかぶって全く売れずw
もうウチの子にしてしまおう、と思い直しまして。
コココレに負けない?ようなフリフリ服を着せて
新しい子をお迎えできないうっぷんを晴らそうと
(文脈がいまいちおかしい?)

思い立ったのが夏の初めで、
すっかり秋になってしまいましたがねε-(´-`)フッ

なのでちょっと秋モノらしく、合皮のジャケットを
合わせてみました♪

画像
上着を脱いだところ



というか やっぱ可愛いですわ、ステラサバンナ(´Д`;)
危ない危ない 手放さなくてえがった...と しみじみ

ウチでは数少ない色髪さんですけど
ブロンドのバリエーション?くらいな印象で
(保管中にすこし褪色というか、黄変したのかも?)
全然奇抜な感じがしないし メイクのバランスも良し、で
思ったより服を選ばない、何でもイケそうです

ネイルやピアスなどのディティールはフル装備
デフォOFも悪くないです。特にこの厚底シューズ・黒は
ずっと欲しかったので 値段にイラっとくる度が低いww
評判通りすぐ脱げる&立たせにくいですが、
それもサドルタイプのスタンド使用で、立つほうは解決♪


もっといろいろ作ろうという野望はあったのですが
量産にも不慣れで(滝汗) いろいろと追いつかず…
初回はこちらのスタイル1種になりそうです _orz
(布の柄取り位置の違いはあります そちらのご説明は後日…)

他には「蚤の市」と称して
試作品をB品として出したり、スタンドなど
我が家で余っている雑多なドール用品の
ガレージセール?みたいなことやるつもりでいますので
ついでにぶらっと 冷やかしていただけるとうれしいです

←サイドメニュートップにもリンクを置きましたが
ショッピングカートはこちら

プレビューまでもうしばらくお待ちくださいませ m(_ _)m
プレビュー開始いたしました
よろしくお願いいたします。


写真中のドール=ネオブライス:ステラサバンナ


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ステラサバンナ箱出し&ショッププレビュー オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる