オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーシティオブラブ 最終仕様

<<   作成日時 : 2012/10/18 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

flickerとかには数日前から出回っていたらしいですが、最終仕様でましたねー

気づいたら値引き販売しているショップでは予約終了していて
マーゴやアレクシスが買えなかったので なんか焦ってしまって
ちょっと前に予約してしまいました。。。ごめんなさいごめんなさい
(誰に向かって謝っているんだ? たぶん断捨離の神様ww)

でも最終仕様みたら
(これはしばらく普通に買えそうかも)とか思っちゃいましたww
タルティさんのときみたいに 前評判で煽られたものの
開けてみたら あっれー?余裕じゃん、みたいなパターンかと

前髪がなにやらレレ的?な不安と 新しい工場になってから
目つきが暗い?のがちょっと気になりつつ
ドール自体はストライクどまんなか♪なんですけどねー

でも付属品が…いくらなんでも少なすぎでは(´Д`;)
ブレザーだけの1点豪華主義で この値段
おパンツに色を付けたくらいでごまかされませんよw
近頃発売のピックルと比べても 冗談キツいっす…
まあシンプリーのお二人からしてあの値段だからなー

ブライスのおかげでだいぶ壊れてた金銭感覚だけどw
それをもってしても もう度し難くなってきた気が

ちなみに綾波レイは噂があった段階からスルー決定です
こういうお遊びはカスタマーさんやユーザー側で
完成度を高めて盛り上がるネタという気がしているので
本家でやられても ...うーん(´・_・`) ドッチラケ?←死語w

なんかネガティブ発言でごめんなさい

シンプリーもすごく可愛くて どっちもいいなぁと思っているのですが
なんか... ここだけインフレ進んでる 進みすぎてるような。
個人的感覚で言うと プリマやシンプリーが
諭吉越えしたらもうアウトな気がするのです。
タイミングもエェーって感じだし 昔から感じてたけど
どこまでもファンに厳しすぎる、どSぶり

…でもまあなんだかんだ予約しといてゆーなって話 (ノ´ω`*)てへ
ここらへんでお迎え熱はトーンダウンしといたほうが
自分のためでもあるのでw CW●さん、ありがとう♪と言っておこう
きっと、たぶん、この値段と内容のバランスが続くなら
新作は当分スルーできる…と思いますw
(何度言ったかなこのセリフ)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ユニバーシティオブラブ 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる