オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS UOL 課外授業

<<   作成日時 : 2012/11/26 18:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ユニバーシティ オブ ラブ。
所在地は…ん?北極?www


そう 彼女は私に教えてくれました。

画像
「愛は、不完全なもののためにある。」とwww


デフォOFはブリティッシュ?な感じですけど
なんかもっと元気な、カリフォルニアガールっぽい
感じのウニラブさん。大学の名前も
どっちかというと アメリカにありそうな感じ?
(私見です、スミマセンw)
なのでちょっとスポーティなコーデにしてみました

画像
こういうぶたのしっぽ、みたいな
カール以前のくせ毛?が 特に左後頭部
かき分けると出てくる出てくる(汗)
チリ毛も根元からびっしりありまして



カールを崩さないように…と
恐る恐るいじってたら もうなんというか
フェルト化?みたいなことになり。

にっちもさっちもいかなくなったので
致命的に髪を痛める前に、と
開き直ってシャンプーしちゃいました.

それでも 状況が目に見えて
良くなったわけでもないのですが…
もういっかw という気楽さが生まれたので
ウィッグスプレー1本使い切る?くらいの
勢いでガシガシお手入れできましたww

そんなこんなの格闘空しく とりあえず
結んでごまかすしかないわコレ
という結論に達し。←今ココ

画像
前髪はまだ矯正中ですー
濡れティッシュとアルミ箔で巻いてます。

一晩巻いて放置したんですが
S字っぽいうねりがとれず。やっぱり熱を加えた方が
いいかなーと ドライヤー待ち。
(オットが持って出かけちゃったので)




髪をいじってる間って
わりと無心になるので フッと
冒頭の悟りみたいなものが降りてきたりww

画像
これほどの愛をもってしても
不完全なものを完全に変えることは出来ない。
だけど…不完全なまま愛することは、出来る。

完璧なものも人もない世界が
回っていられるのは
愛がそのギャップを埋めているからなんだ。


…まあそんな前髪で
カッコつけてみたところで
説得力はありませんがwww

なんだかんだ言っても
ウニラブさん、カワイイです♪

人類だけじゃなく、他の生き物も
愛してあげてねww(←箱書き参照)

画像
ピンク目が実はものっそ下目だったんですが
…いいじゃないか!(←いやあとで直します)


画像
ウニ「センパーイ お昼この辺でいいですかねー?」
マト(か、髪のボリュームがっ 全然違うわー 汗)


ウニさんも多いわけではないけどねw
黄色味については、私は気になりませんでした。
普通に明るいハニーブロンドだなーと

髪質というか手触りがブロンドのvinに似てます
ちょっと頼りなくも フワっと押し返してくる感じ?

写真中のドール=ネオブライス:マトリョーシカメイデン/ユニバーシティオブラブ




以下はいつものグダグダな徒然(写真なし)です〜



続きを読む



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前髪が楽しみです!髪の色いいですよね。お洋服とっても似合ってます!ウニさんってすごくあっちこっちで可愛がられててなごみます。
ミモザ
2012/11/27 09:40
>ミモザさん

前髪のその後は次記事に
アップしました^^
やっぱりうねりは残っちゃいますね
いまだ大人気のスケデさんも
ヒドイっちゃヒドイ前髪ですしW
カールの子はそんなもんだと思って
愛でることにしますー
リリィ
2012/11/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

UOL 課外授業 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる