オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニラブさんの前髪

<<   作成日時 : 2012/11/27 13:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今ココ。


結局ドライヤーが戻ってこなかったので
いつものやかんスチーム
アルミ箔の上から当てまして。

さらに一晩、冷却&放置したところです。

外した瞬間は
「おお、パーフェクトかも!♪」と
思ったのですが…
しばらくすると またうねりが(汗)

量を少し増やして、長さも揃えてあるのですが
向かって左から右へうねって流れてしまうので
巻き上がった右がやけに短く見えてしまいますw

画像
かまってちゃんなウニラブさん
継続的なお手入れ必須なようです


アタシの愛では、いや腕では
ココまで、といったかんじです(^_^;;

画像
カールというか、モジャモジャwもだいぶ戻ってきました。
育ててからツーテールに結うのは
私の不器用さでは無理っぽかったかもー

前髪のついでに全体にさっとスチームを当てたので
昨日よりはボンバー度が落ち着いていますね



写真中のドール=ネオブライス:ユニバーシティオブラブ


追記:11/27
mixiフォトにもアップしてぼやいたwところ、
おそれ多くも&ご親切にも @nai先生が
直し方コメントをよせてくださいました。
mixiのIDをお持ちの方、よろしければ
こちらからご覧になれます→
どうぞご参考になさってください(^ ^

クセ付けは「温度差」が決め手なので
熱をあててもすぐに冷却しないと
あまり意味がないらしいです…(^ ^;


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィさん
ウニラブさん
手のかかる子ほど可愛いのでは?
皆さんのところをみてもなかなかの
やんちゃっプリのようで
狂騒曲楽しんでます
フレンチトレンチさんのOFとっても似合ってます
カリフォルニアな感じですね!
ニコウサギ
2012/11/28 06:24
>ニコウサギさん

そうなんですよー
届いて即こんなにいじり倒したの
久しぶりだなーって思いましたw
やっぱり遊んでなんぼですから

そういう本来の愛情の注ぎ方を
思い出させてくれたと言う
意味では 貴重な存在かもです

…でもパーソングレイスの
前髪をつくりながら
別にこれでイイんだけどなー?
わざわざ不思議なことするなぁ
とか ちらっと思ったのも事実ww

カリフォルニアな感じ出てますか
ありがとうございます
カーディガンはリカOFの
セーラー服についていたものです♪
リリィ
2012/11/28 10:00
手がかかるけど、可愛いですよね〜、ちょっと元気な感じでツヤツヤして似合ってますねーー
お人形のお手入れって基本的にとっても癒されるし!こんなに開封祭り(前髪祭り?)盛り上がったの久々で楽しいです!
スチームですね、スチーム・・・うちヤカンがないんだよなぁ。。。
こういうアイビーリーグっぽい格好いいですね!
ミモザ
2012/11/28 18:02
>ミモザさん
ほんと今回は あちこちで
話題になってましたねぇ
巡回しがいがありましたw

2日がかりの前髪セットでしたが
1日経過でだいぶ寝起き風な
クセが戻ってきました…
今度はどうしてやろうかとw

熱を加えたら積極的に冷やした
ほうがイイらしいですよー
冷めるのを待つのは
あんまり意味ないかも?と
いうことです

ウニさんにチアガールの格好
させたくて ウズウズしてますw
もしくはフーターズみたいのとか
健康的お色気路線が似合いそうかも
リリィ
2012/11/28 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウニラブさんの前髪 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる