オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【来ちゃったw】綾波レイミーツブライス・ホワイトライト

<<   作成日時 : 2013/03/28 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3ヶ月の間がんばった自分にご褒美♪
。。。は、やっぱりブライスなのか自分よw

以前こちらで高らかにスルー宣言しておいて
ナニですが …ええ弱い人間ですよ私は
(↑逆ギレしてどうするw)

というわけで 遠慮がちにそっと
中古でお迎えしてみました(^^;;

画像
エヴァコラボとか綾波とかに惹かれたわけではなく。
皆様のお迎えレポを拝見して
本体がめちゃカワエエ♪と思ったからで d(^_^
期待を裏切らないかわいさです(≧∀≦)


ちなみに私 エヴァンゲリオンは
ほとんど全くと言っていいほど見ていません…
周りにエヴァ好きな人が結構いたので
どんな話なのか、キャラなのか、というのは
情報として知っているという程度(・ω・`;)

画像
この乙女乙女しすぎないスペシャルまつげもイイ
まぶたが適度に上がっているので
暗い目つきではないのがいいです〜


画像
エクセだと怖いw 瞳孔薄めのピンク目さえもカワイイ


髪の毛ボサってるのは、えっと
感情がなくて自分がどう見えるかにも興味がないので
あんま気にしない…っていうキャラ設定だから、だよね?w





ただねー
もうあんまりいいたくないのだけれど
これはちょっと あの定価吹っかけるなら
クオリティに責任持ってほしい。。。と
どうしてもどうしても言いたくなっちゃうの
ゴメンネー っていうのが

画像
ちゃんと着れないOFとか 履けない靴とか。
これはやっちゃイカン商売ですよ(*`Д´)/


…とか 私が言うまでもなく
発売当時お迎えした皆さんがすでに
苦言を呈してくださっていますが (^_^;A

鳴り物入りの登場だった割に
さほど入手困難には至っていない現状も
うなずけてしまいます

コラボってブランディングが絡むから
品質チェックも厳しくなるだろう...とか
それ込みであの値段なんだろうとか

100均でネズミの国のキャラグッズが
売られるようになった時代なのだから
期待するほうが間違ってるのでしょうか

画像
だって 後ろで襟を留めるベルクロが
3秒とくっついていてくれないの(;-;)


諸々すでに目や耳にしていて ある程度覚悟の上
本体目当てで買ったとはいえ 目の当たりにすると
(オイオイ これで売られてたんか…汗)と
やっぱりガッカリというかビックリはします_orz

靴はスーツの上から履けないというので
前オーナーさんも私も
台紙から剥がしてもいませんww

そして

画像
ヘッドセットやバングルは装着済みで届いたので
箱の中が


すっからカンだよ、おっかさん。。。
ビョオォォォ(T▽T*)ォォォォォォ

画像
…もう涙で にじんで 見えない…
(↑ウソですw 夕方で暗くなってしまいましたww)




同じようなこと何度も言ってきたかもしれないけど
(年寄りの繰り言と思って堪忍してつかあさい)
これでトドメさされた気がします
私の中で ひとつの時代が完全にオワタ..._(;3」∠)_

コラボブライスが盛りだくさんだった頃のことは
もう忘れます 忘れて 前を向いて生きていきます
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

画像
お着替えさせても。。。すごく。。。カワイイと思うんだ。。。
(;▽;)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
この子が お家にご褒美としてやってきたのね♪
めちゃ、かわいいですやん。
私も、他のブログさんで 見て 欲しいな〜^^と、思いましたがエヴァンゲリオンが まったく わっかりまへん^^;
で、もって パスしました。
リリィさんの 器用さでパパパッと 素敵なお洋服を作って差し上げてくださいませ。
小緋絽
2013/03/28 21:53
>小緋絽さん

いま見るとヘッドセットの
ツノ?片方が上下逆に付いてる(^^;;
…という程度に私も詳しくはないのですが

選ばれし少年少女たちが
エヴァンゲリオンというロボット?
を操って シトという人類の敵と
戦う、みたいな?アニメーション。
綾波レイはそのパイロットの一人で
ほとんど笑わない、謎の多い
クールな美少女、という登場人物。

(ファンの人が見たら怒りそうな
いい加減な説明で ごめんなさいw)

色髪も血の気のない白肌(スノウ)も
昔は苦手でしたが...
いまではすっかり見慣れて
受け付けるようになりましたw

あれ?箱小さいなと思ったら
ショッキングなほど小物が
付いてなくてww その上
OFの完成度も(自粛)

最近ミディばかり発売がつづくし
ネオブライスの価格と内容を
すりあわせるのは困難になって
しまったのでしょうか...
中国も人件費上がってますものねー
リリィ
2013/03/29 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

【来ちゃったw】綾波レイミーツブライス・ホワイトライト オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる