オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 制服今昔

<<   作成日時 : 2013/03/29 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のコラボでは
綾波レイの制服は別売りでしたが

アニメのコスチュームの多くが
そうであるように 3次元になってみると
なんかちょっと微妙に嘘くさいのでスルー

まあもとよりフィクションなので
リアリティないのは仕方ないんですが
...プレイにしか見えないw

そういえば うちにも制服あったわ...と
着せてみました

画像
って これはこれで
別のプレイだろーーーー みたいなw


いや あんまりバタ臭さがない子なので
もっと似合うかなーと思ったんですが (^_^;

まあほんとは22歳ですから ブライス...
朝の連ドラの主人公が クールはじめのほうで
少女時代を演じてるようなものですねw

借りて来た感ありありなのは
サイズのせいかもしれないです
リカOFということで買ったのですが
ジェニーの間違い?というほど大きくて
どうせ大きくなるから!と
ブカブカの制服着せられた新入生みたいです

画像
でもセーラー服 既に首都圏ではレアだったので
ちょっと憧れでした


画像
目線なしのほうが それっぽいですね


画像
なんかだんだん見慣れてきた


画像
...だんだんノってきたww


この手のセーラー服に
ちょっとエロスを感じて
ドキドキしてしまうのは
私の中身がオヤジだからでしょうかww

画像
やっぱりちょっと不思議ちゃん


なかなか面白いモデルさんです



>写真中のドール=ネオブライス:綾波レイミーツブライス・ホワイトライト


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綾波レイコスプレって三次元になると色色すごいですよねwまあこの子は本人?なのでコスってことにはならないのかなwそれにしても可愛い子です〜メイクやアイカラーなどすごく個性的で好きです!制服姿でアルフォートさんを思い出しました!
ミモザ
2013/03/30 04:17
リリィさん
綾波さんお迎えおめでとうさん
個性的で可愛い子ですよね

黒のセーラー服を探していたので
おっと と 目がくぎづけ 
袖が長いのが残念でした〜
黒の鞄も良い感じです
ニコウサギ
2013/03/30 08:09
>ミモザさん

たしかに生身では
すごいことになりますよね
色々とw
14歳という設定のキャラを
プレイするのはそれだけで
勇者というか猛者ですねww

本体は 生気のない
ミッドナイトスペルという
感じです〜 どっちもかわいいですが
リップ塗り分けタイプは
写真映りいい気がします(^.^
リリィ
2013/03/30 13:06
>ニコウサギさん

ありがとうございますー
ニコウサギさん宅のレイちゃんも
ひと役かってますよー
トップ画像の子めちゃかわいいですもん

ホントこのセーラー服惜しいんですよ
今はなきB.I.C.さんで購入した
デッドストックOFなんですが
袖が長いのだけはごまかせません...

いっそスケ番風にロールアップ
してやるかと思ったのですが無理でしたw
リリィ
2013/03/30 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

制服今昔 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる