オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールショウ38秋 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

やるやる詐欺を繰り返していた
いつか、いつか...のディーラーデビュー



突然ですが、やっちまいましたwww
リリィです こんばんは。


具体的に決めてしまえば
やる気が出るんじゃないか というか
出さざるを得ないんじゃないか、とか

だいたい抽選に当たるかどうかも
わからないんだし。と

なんだか気が大きくなって
申し込んでしまったものの

結局なんだかんだと お針子の時間が取れなくて
(^^;;;;;;;;;;;;;

やるの?できるの?と 直前まで
敵 前 逃 亡 の4文字が頭から消えず
こちらでも告知をためらっていましたが

落選した方だっていらっしゃるのに
やっぱりそれはナシだろうと

ネットショップでの在庫+新作数着を
かろうじて仕上げての参戦でした(←前置き長い)


画像
もう終了間際にようやく撮ったので
いささかさびしいことになってますがw
(どんだけ余裕ないのか)
いちおうこんな感じのお店でした。

展示のドールに着せていたものも
追いはぎで売ったので...


向かって右半分では、ちょいとお手伝いしている
宮城県東松島市の仮設住宅で作られている
ソックモンキー“おのくん”
を紹介しています。
売上げの一部は仮設での活動に寄付されています


何しろ前日夜中までバタバタやっていたので
展示計画も何もなく 当日台上に敷く布も忘れ
あり合わせの即興展示ですw

両側はベテランの風格漂う
手際よく美しい立体的なディスプレイに挟まれ
存在にさえ気づかれずスルーされることを覚悟しましたが...
逆にお隣の集客力に助けられたのか
新作は午前中のうちに完売。∖(*′ ∀`)ノ

あるいはここだけエアポケット的に
風通しの良すぎる空間でw
へんな意味で目立っていたのかも?w

画像
一番人気だったのは こちら
ミディ&ワンダーフロッグのロンパース♪

上の写真ではすでに
展示分まで売れてしまっています
ありがたや〜 ありがたや〜



とにかく終わってw ホッとしました〜
みなさまありがとうございます♪
反省点も多々ありつつ しっかり楽しみました
次に向けて頑張ります☆


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じえじえじえ
言ってくれれば老体に鞭打って行ったのに〜
初出店おめでとうございました
ニコウサギ
2013/09/02 18:56
>ニコウサギ様

ありがとうございます〜
ほんとに少ししか作れなかったので...
ない胸を張れませんでしたww

あんな神作品ばかりが並んだ中で
無理無理無理〜と逃げ出したい
気持ちもありましたが(^^;;
そんな中で、買ってくださる方が
いらしたということには
本当に勇気づけられました^^

今回はいろいろ
勉強させていただいたという感じで
これをまた次に活かせたらと思います
リリィ
2013/09/02 21:10
ぎょぎょぎょw
うわ行かなかったのですが残念!〜おめでとうございます。次回もがんばってください!私は年に2回ぐらい参戦するのでその時にぜひお会いしたいです!
ミモザ
2013/09/03 17:13
>ミモザさん

ありがとうございます
今回は戦慄するばかりの準備不足でw
あまりにお恥ずかしく こっそりと。
参加してみました もう前々日くらいに
ツイッタで少し流しましたが^^;;
当日も、素敵作家さんたちの
ブースをのぞいたが最後
泣いて家に帰ってしまいたくなりそうで
あまり動き回らずにおりましたww
次は自分も楽しめる余裕が欲しいです
リリィ
2013/09/15 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドールショウ38秋 ありがとうございました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる