オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイホーマリーン ヘアカットしました

<<   作成日時 : 2013/09/16 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか台風が(汗)各地で大変なことになっていますねぇ
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

ここらでも 一刻前くらいまで
風がとても強かったので(雨は降ったり止んだり)
朝の仕事から帰ってきて以降は家にいて

画像
こんなことしてましたw

昨日開けたばかりのハイホーさんの髪を
おかっぱにカット


結んだり、ヘアアレンジして遊ぶには
最低アレくらいの長さが要るということだろうな…
と意図はくみとったものの

あの、中途半端な毛先カールが
余計に美輪さまイメージを想起させると
勝手にそんな気がしたのでw

それに、ハッピーハーバーさんみたいな
ラウンドカットにしてみたいな、という
野望はお迎え前からあったのですよ

でも、デフォルト状態で すでに前髪が
短すぎるので、それは断念 _orz
前髪は軽く整えただけです

画像

もとは前下がりのボブに
毛先シャギー&ゆるカール、という感じでしたので
後ろのいちばん短いところにあわせて
横も切っていったら、これくらいになりました
もちろん昨日のブリスターを活用w


画像
ひゃっはー! なぜこんなポーズをつけたのか
自分でもよくわからない。。。^^;
たぶん 髪を切ってより一層、元気な感じ
というのを演出したかったのかも?

...名前のせいだな...

(靴はmomokoさんのものに代えています)


自分的には もっとかわいくなった♪と
悦に入っておりますw

ところで

髪を結わえるゴムだけを買いにいったダ○ソーで
早くも始まっていたハロウィーンディスプレイにやられ
予定外のものをいろいろ買ってしまいましたw

画像
すべて人間用の変身グッズですが。
これはピンで髪にとめるようになっている
帽子型のヘアアクセサリー


画像
乗っけるだけでもかわいいかなー と思いましたが。
...うーん微妙なバランスだなw コーディネート次第?


画像
これはカチューシャの上についていた飾り。
こちらはちゃんとかぶることができる
大きさでした♪


画像
ドルショでもすでにハロウィン向けのOFなど
散見されましたが えと ハロウィーンって
来月末でしたっけ?(^_^;;


帽子だけじゃナニなので お洋服もつくりたいなぁ
...と自分にプレッシャーw
どうなりますことやら


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お迎えおめでとうございます!カットしたい気持ちわかります!なんかボブのスッキリ感が欲しいですよね〜。カットお上手です(*≧∀≦*)それにしてもカラーを見ているだけで元気になりそう。ほっぺも赤くって可愛いですよねぇ。
ダイソーやキャンドゥのハロウィングッズって年々凝ってきてますよね。チュールが使われてて洒落てますね〜。
ミモザ
2013/09/21 21:45
>ミモザさん

そうですね
私ヘアアレンジ苦手なので
あの中途半端さを持て余しw
カットしてしまいました
手に入れやすい子なので
抵抗なく手を入れちゃいましたが
いつか高騰したりするんでしょうかね

ノスポも当初は不人気だったので
ばっさりやっちゃいましたけどw
こんなことならもうひとり
お迎えしておけばよかったと
私も思ってますww
リリィ
2013/09/24 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハイホーマリーン ヘアカットしました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる