オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェンディウィークエンダー 開封しました

<<   作成日時 : 2013/09/22 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
たまには前置きなしでw じゃん。


画像
前髪はてっぺんちょろりタイプかと思いましたが
普通タイプでしたね。カットもまずまずキレイです♪


ただ 開封時は、後ろの髪が...入院?が頭をよぎるほどの
モジャちり具合^^; でもこの髪色はいずれ褪色しやすいので
もう遊び倒すことにして。例によって ウィッグミストと
スチームでお手入れしたところ、さらさらと落ち着きました

最近髪のお手入れはもっぱらコレ↑ですねぇ
すぐ乾くので、すぐ遊べるし。
落ち着きが長持ちする気がします。
シャンプーはよっぽど汚れや整髪剤のべたつきが
気になる時以外、あまりしなくなりました

画像
しかし目に光が入らない(^_^;;
下からレフ当てると鼻水じゅる子さんになっちゃうし
フェアレストは撮影が難しいです


画像
「..........。」「..........。」
先輩フェアレスト、チョコさんと対面。
愛想のなさ過ぎる二人w


チョコさんは色白肌、ウェンディはナチュラルスキン。
ナチュラル肌も好きですが フェアレストは
色白のほうが似合う顔立ちのような気がします

画像
チョコさんとウェンディ、まつげも違います


画像
当初エクセレント似をうたってたせいか
チョコさんは若干まつげが薄いというか 
1本1本が細いんですね
9/23訂正:実際まつげを抜いてみたところ
素材は同じで植毛密度が違いました


画像
ウェンディは最近の子に共通の、海苔まつげ
9/23追記:実際まつげを抜いてみたところ素材は同じで
植毛密度が違いました(2倍というか2枚重ね)


画像
フェアレストも目に光が入れば可愛いく撮れるので
海苔まつげじゃない方がいいと思うのですが


画像
まつげを取り替えたいので
開頭はウェンディさんに決定〜〜


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウェンディウィークエンダー 開封しました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる