オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネオブライス】ミンティー化計画☆その1

<<   作成日時 : 2016/02/03 03:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかして いやもしかしなくても “ちゃぶ台返し”って
オーバー40にしか通じないネタなのではないか?
(・ω・`Ξ´・ω・)
…ということに 今さら気づいたリリィです こんばんは。

さて またもやうっかりと発売日を逃してしまった
ミンティーさん。往生際悪くオクを覗いては
悶々としておりましたが ううむ(;´・ω・)

…とりあえず 例によって、なんちゃって祭り開催決定w

ウチにだってパツキン娘いっぱいおるやん!
と思ってましたが 白肌系にはご縁がなかったり
前髪なし、とか ストレートだったり
近いイメージの子がいそうでいない(´Д`υ)

画像
ちょっと髪の色味やら肌色やら雰囲気やら
違いますけれども。
ユニバーシティオブラブに白羽の矢をば


ですが

画像

画像
ちょっと憂いある、とも言えますが
ミンティーさんのようなスイート感、
キャピ♡っとした雰囲気があまりない
ユニラブさんなのでした(´Д` )


やっぱり、明るいハニーブロンドに
黒々とした海苔まつげは不自然でしょう
瞳に光も入りにくいですし。てことでd(^_^o)

久々のプチカスタム。

画像
手始めにまつげをブラウンに変更。
…あらやだ、かわいい♡(〃∇〃)
もっと早くやれば良かったw


もっと明るいブラウンのつけまにしたかったのですが
手近では手に入らず。代わりに重ね付けをやめて
明るい目元にd(^_^o)

頭開けついでに アイホールのガタつきを修正。
瞼上げ、下目直しも施しました〜

なんか。メイクを施した「後」に
アイホール周りを削った形跡があるんですよね…汗
ラディエンス型も終期ということで
いろいろ苦労があったということでしょうか

さて あとは…OFかw
ユニラブさんミンティー化計画、続きます(`・ω´・)+



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ネオブライス】ミンティー化計画☆その1 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる