オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニラブさんミンティー化計画(迷走中)

<<   作成日時 : 2016/02/26 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

急な来客により オタ趣味関連アレコレを
アチコチに突っ込んで隠蔽。

…で あれどこにやった?(-。-;
で1日が終わるリリィです こんにちは。

納期の迫った仕事しなきゃ、と早起きしたのですが
素材に難ありで作業できないことが判明w
せっかくなので遊んでしまおう♪ということで
お針子再開〜

これも …色ミシン糸の箱、どこやったっけ?
で止まっていたのですがねσ(^_^;)

手持ちの端布から なんとか
チョコレートショップぅの店員ぽく見える風
を目指していったところ、

画像
イマココ。


…って ミントどこいったーーーーー‼‼


なことになっております(^◇^;;;;;;

いやー 唯一手元あったチョコレートをイメージできる
端布が、ブラウン地にピンクのドット。

それってむしろアポロチョコ…

という自分ツッコミを振り切って
(端布ありすぎ!もう買いませんすみません)の誓いを
優先させた結果、こうなってしまいましたー てへぺろ。

ということで ミンティー化計画改め。以降、
ユニラブさんアポロ計画〜私を月に連れてって〜
ということでお送りしたいと思いますw

着地点は私にも見えておりませんw
次の台本ができてない連ドラの脚本家の心持ちで…
待て次回!w


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ユニラブさんミンティー化計画(迷走中) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる