アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「OF作り、始動!」のブログ記事

みんなの「OF作り、始動!」ブログ

タイトル 日 時
ユニラブさん ミンティー改めアポロ化計画
ユニラブさん ミンティー改めアポロ化計画 週休も終わりに近づき ため息が出ちゃう リリィ@平日休みです こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/01 23:39
ユニラブさんミンティー化計画(迷走中)
ユニラブさんミンティー化計画(迷走中) 急な来客により オタ趣味関連アレコレを アチコチに突っ込んで隠蔽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 10:45
ブライスに?革靴作ってみました
ブライスに?革靴作ってみました 明日はオットの誕生日…てことで 昨日は(ドールショウに行きたい)のを ぐぐっとこらえて、プレゼント選びにでかけた リリィです こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/06 21:40
家具の靴下で作ったブライスOF 補足
家具の靴下で作ったブライスOF 補足 ブラ友さんからメールで 作り方についてご質問いただいたので ざっくり過ぎるほどざっくりとw解説 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 13:36
家具の靴下(?)で ブライスOF
家具の靴下(?)で ブライスOF とか。 しれっと戻って参りましたが 超どころじゃない、お久しぶりの更新でございます〜 なんと今年初めての更新というwwww リリィです、今年もよろしくお願いいたします♪(←) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 17:59
ニッポン ノ オミヤゲ デース
ニッポン ノ オミヤゲ デース 先月、事務的な手続きのために 海外に住む兄のところへ母を連れて行ったのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 15:25
フライングで 疑似パーソングレイス祭り
フライングで 疑似パーソングレイス祭り 発送連絡はいただいてるんですけど 何せ遠方なのでw まだ届いていないウニ&初ミディ… (自業自得) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 13:22
ブライスのお洋服 販売ちゅう♪
Far East Dollteriaショッピングカート 絶賛OPENちゅうです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 10:38
商品プレビュー 追加しました
商品プレビュー 追加しました ワンピースのスカート部分、柄の出方が違うものを セット「B」として追加いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/27 09:17
ステラサバンナ箱出し&ショッププレビュー
ステラサバンナ箱出し&ショッププレビュー 29日(土)OPEN予定のショップで 販売させていただくOFの、セット内容紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 17:56
ショッププレビュー 明日25日(火)夜開始します
みなさまこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:10
素敵トランクと つれづれなるままに
素敵トランクと つれづれなるままに 前回のディスプレイにちゃっかり登場させていましたが まだまだ暑いうちに紹介したいと思いまして(^_^;; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/19 10:53
レオさまのWS 2days @代官山JM その2
レオさまのWS 2days @代官山JM その2 朝出がけに宿題のソックスをあわてて縫って またしてもバタバタと出かけましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 10:34
レオさまのWS 2days @代官山JM その1
レオさまのWS 2days @代官山JM その1 こんなのできちゃいました 感動… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 18:58
オリジナルOF、つくってみました
オリジナルOF、つくってみました 九月も半ばにさしかかろうというのに 暑い日が続きますね もう「クーラー」つけちゃおうか…、と口にしてしまうたび 年齢を意識してしまうwリリィです こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/11 09:03
久々にOF作りました
久々にOF作りました 巷はGWだというのに ひとり大風邪をひいているリリィです こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/29 19:07
遅ればせながら
遅ればせながら 松の内ギリギリの、謹賀新年w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/07 21:03
2012年 今年もよろしくお願いします!
2012年 今年もよろしくお願いします! いくつもの企画を自ら立てながら なかなか実現できず過ぎてしまった昨年ですが… 全く懲りずに、今年こそ!と鼻息を荒くしております (学習能力ゼロw) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/06 23:00
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! ということでこんなOFつくってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 16:12
着ぐるみ、なんとか完成(汗)
着ぐるみ、なんとか完成(汗) 手縫い作業にさしかかり 失速していた着ぐるみ製作ですが なんとか完成までこぎ着けました^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/11 20:01
着ぐるみ製作中
着ぐるみ製作中 …鋭意、とまではいかずともw 製作中ですー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/04 09:01
12月発売 ネオブライス「ミャウジーワウジー」
12月発売 ネオブライス「ミャウジーワウジー」 やられる前に、やるっきゃない! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/03 19:06
オクトーバーフェスト!
オクトーバーフェスト! マトさん、オクトーバーフェスト仕様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/28 16:22
ハトメと菊割棒
ハトメと菊割棒 いま作っているOFに1.5mmのハトメをつけよう、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 01:00
金髪のアノ子で遊ぼう! その1
金髪のアノ子で遊ぼう! その1 どっかで見たような始まり方ですがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/30 20:16
ベッツィーのお友達
ベッツィーのお友達 先日、ベチをお迎えしたと書きましたが 正確に言うと、ベッツィーのお友達ですね^^; お洋服こさえたので、お披露目できるようになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 10:31
わざわざバスに乗って、100均に行ったのだ
わざわざバスに乗って、100均に行ったのだ しかもバスが1時間に1〜2本しかなくて、これまたドびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/04 19:20
カウプレ発送いたしました!
お待たせして申し訳ありませんでした 当選品一式1名様と、参加賞のスパッツを4名様に 本日クロネコメール便にて、発送させていただきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 17:12
第5回カウプレ(最終回)当選者発表です
第5回カウプレ(最終回)当選者発表です 毎度遅い時間にすみません(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/22 23:42
第5回カウプレ(最終回)! お待たせしました〜
第5回カウプレ(最終回)! お待たせしました〜 先週末にアップするとお知らせしておいて、 1週間も遅れてしまい、申し訳ありませんせした m(_ _)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/15 19:20
第4回カウプレ 募集します
第4回カウプレ 募集します 今回も手作りOF、…というのにはちょっと気が引けますが^^; キット使用のこちらです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/16 22:00
第3回 カウプレ当選者発表
第3回 カウプレ当選者発表 またまた遅くなりすみません(汗) お待たせいたしました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/11 23:31
遅くなってごめんなさい!第2回カウプレ当選者発表〜
遅くなってごめんなさい!第2回カウプレ当選者発表〜 すみません ちょいと仕事でトラブルがあり(T_T)遅くなりましたが おまたせしました 抽選結果の発表です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/04 23:45
5万アクセス記念カウプレ 第3弾、お待たせしました
5万アクセス記念カウプレ 第3弾、お待たせしました 第3弾は手まり柄の浴衣です。 名付けて。。。はもういいかw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/04 16:42
カウプレ第2弾 カゴバッグ追加♪
カウプレ第2弾 カゴバッグ追加♪ 前回に比べ手作りの割合が少なくて申し訳ないので(汗) カゴバッグをセットに追加します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/27 07:38
カウプレ第1弾 抽選結果発表〜
カウプレ第1弾 抽選結果発表〜 お待たせいたしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 20:02
5万アクセス記念カウプレ 第2弾
5万アクセス記念カウプレ 第2弾 アップが遅くなっちゃってすみません(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/06/26 11:42
カウプレ募集ちゅう
カウプレ募集ちゅう 今週土曜日までの受付です 参加条件は特に設けておりません ふるってご参加くださいね♪→★ こちらの記事に「参加希望」コメントくださっても もちろんOKです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 18:26
5万アクセス記念カウプレ 第1弾
5万アクセス記念カウプレ 第1弾 第1弾は 名付けて「『なぞの転校生』セット」〜 (眉村卓センセイ すみません) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/06/18 22:02
50,000アクセス ありがとうございます
50,000アクセス ありがとうございます アクセス解析など よくわからなくてやってないんですが^^; どうやらフィービーさんの名を冠した記事が牽引力になったらしく ぼやぼやしている間に、超えてたみたいです 5万アクセス(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/17 23:32
帰ってきたブルネット
帰ってきたブルネット ミドリさんと一緒に修復をお願いしていた、 名無しのブルネットさんも戻ってきています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 19:58
春子さんのボンネット
春子さんのボンネット まだしつこくプレーリーポージーのデフォOFをいじってますよ、っと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 10:07
ソックスでOF作ってみました
ソックスでOF作ってみました お気に入りのソックスのつま先に穴が開いてしまったので 再利用してみたんですけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 22:21
モモリータさんワークショップ@HANAN(おおさま堂)
モモリータさんワークショップ@HANAN(おおさま堂) エプロンフリルスカートを作りました。 モデルはいつも眠そうなラブミッション ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/09 00:14
春子さんのエプロンドレス 試作
春子さんのエプロンドレス 試作 こんな感じ。実はこれ2枚目で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 00:12
春子さんのかぼちゃドロワーズ 試作
春子さんのかぼちゃドロワーズ 試作 3枚作ってみました。上から時計回りの順に 改良というか、手を加えていきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 02:23
震災から10日
震災から10日 ヤシマ作戦※ 実施中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 12:48
編みかけセーター
編みかけセーター この前の日曜日 アイドール。。。行きたーいと思いながら 通院の日だったんで仕方なく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 13:43
モモリータさんお教室 15回目
モモリータさんお教室 15回目 今日は春らしいお色のオールインワン+パーカー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/04 22:50
セーター編んでみました
セーター編んでみました 生涯完成させたセーターは1着きり!のリリィです。こんにちは あとはベストにすらならなかった 途中棄権の連続。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 15:25
モモリータさんお教室 14回目
前回のコートの共布でクマの耳あてを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 14:41
モモリータさんお教室 13回目
記念すべき(?)1周年 今回はもふもふファーコート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 11:59
2011年 今年もよろしくお願いします♪
年が明け、早いもので1週間。 すっかりお正月気分も薄れ、 いつも通りの生活が戻ってきましたね〜 あ、鏡餅片付けなきゃ…ワスレテタ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 01:41
Dolly*Dolly 着ぐるみ号ゲット♪
あ ベイビーバターカップさんは 宝富井病院へと旅立っていきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 18:15
お正月まで待ちきれない
かねてから念願だった、凛々先生のキモノ教室に行ってきました! 私にとっては、はじめてのお着物製作です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 20:18
モモリータさんお教室 12回目
そういえば今年は トイザらス限定ブライス出ないんですね 今頃気付くリリィです。こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 21:35
モモリータさんのスカジャン
またやっちゃった ブライスの髪の毛溶かしちゃった…リリィですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 19:21
ワンピースできた♪
…発売当月なのに ウィンターアルデンの仕様がでませんね リリィですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 22:16
職業用ミシンのこと
購入から3日後には届いていたのですが 仕事が忙しくて触れず…今日やっと開封しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 20:51
モモリータさんお教室 11回目
先月の10回目、はお休みしてしまいましたが、 スカジャンのキットは受け取ってきましたので。 買ったばかりのミシンで挑戦したいと思います♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 08:34
モモリータさんのお教室 8回目
こんなの自分が作れるなんて 想像すらできなかった ライダースジャケット とうとう作っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 18:54
ドールファッションスクール 2回目
毎日暑いです 暑すぎます。。。最近は長引く不況や エコブームも手伝って、出先で冷房効き過ぎ!ということは 以前より少なくなってきました、が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:08
モモリータさんのお教室 8回目
今回もカットソー パフスリーブTシャツとフリルいっぱいのチュチュ 水玉模様のレギンスの3点です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 07:28
ドールファッションスクール
メンディングテープって いいにほひがする。。。 と思うのは私だけでしょうか?リリィです こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/23 10:14
モモリータさんお教室 7回目
この7回というのは、 私が通い始めてから7回目ということで お教室自体はその前からずっと続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 02:09
またまた全員当選
先日オークションで購入した子が 箱も本体もかなりタバコ臭くて 凹んでいるリリィです こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 12:12
モモリータさんお教室 5〜6回目
仕事が一段落しつつあり 抜け殻状態のリリィです こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 14:29
モモリータさんお教室 4回目
結婚記念日(しかも10年目という節目)にオットをほったらかして お教室に出かけたリリィです 夜遅くにこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 01:56
お人形バッグ プロトタイプ
たまりにたまった端切れを整理しようと あれこれ引っ張り出しては、ためつすがめつの休日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 21:31
新宿のユザ○ヤ
新宿高島屋の12Fに 去年の秋ごろオープンしたらしいですが 今日初めてのぞいてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 00:55
ニッキ プチカスタム&『手作りの小さなお洋服』ほか購入
アイ交換前のニッキです チークは以前エアブラシで吹きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 18:07
モモリータさんお教室 3回目
3回目はジーンズの制作でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 23:59
モモリータ先生のお教室 2回目
月イチのお講座ですが、第1または第5金曜日ということで 1、2月は2週連続になりました 待ち遠しかったのでラッキーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 18:46
シャツを作りました(失敗)
この前お教室で作ったOFに合わせようと 『はじめてのドールコーディネイトレシピ』の型紙で シャツを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 22:32
モモリータ服、出来上がりました
といってもベストの飾りボタンと、ホックをつけただけですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 17:45
モモリータ先生のお教室!行ってきました
朝時間がなくて 急いでメイクした時ほど 「今日はばっちりメイクだね!」と言われてしまう リリィです こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 00:50

トップへ | みんなの「OF作り、始動!」ブログ


オーライ通信 OF作り、始動!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる