アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FR Nippon Misaki」のブログ記事

みんなの「FR Nippon Misaki」ブログ

タイトル 日 時
100均アイテムで作ったブライスのベッド その2
100均アイテムで作ったブライスのベッド その2 んー イマイチかも知れないなぁ、と思いながらも 思いついたことはいちおう試してみたい、リリィですw こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 09:48
オークション、追加出品いたしました
オークション、追加出品いたしました お別れがつらくてグズグズしていましたが。。。 いよいよドール本体関係を出品しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/19 00:30
ちまちま小物を出品ちゅう
ちまちま小物を出品ちゅう なんか本当にハンパものばっかりという感じですが(汗) ヤフオクに小物を出品しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 03:23
ドール三昧のGWも終了。。。
ドール三昧のGWも終了。。。 イベントに行くのを我慢したけれど、 やっぱりドール三昧になってしまったGW ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 21:01
ミリー・ウェブリー & Misaki速報!
ミリー・ウェブリー & Misaki速報! おとといのドールショウ28と 昨日からレーベルショップで発売された azon限定ワンダフレンド ミリー・ウェブリーですが 13時半ごろ秋葉原に行ったら、 まだ15体くらい在庫ありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 14:20
ブライスをセーブしすぎて。。。?
ブライスをセーブしすぎて。。。? つい浮気の虫が。。。(汗) ほかのドールをお迎えしちゃったりして。 これじゃ我慢する意味が全然ないですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 22:57
米・インティグリティ社製ドール
いままで、海外ドールは 興味がないというか そもそもバービーとかベッツィーくらいしか知らなかったのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 00:59

トップへ | みんなの「FR Nippon Misaki」ブログ


オーライ通信 FR Nippon Misakiのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる