アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プチブライス」のブログ記事

みんなの「プチブライス」ブログ

タイトル 日 時
くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場
くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場 ...春子さんがくまの子食堂を去って 3年の月日が流れ。 定休日の今日はクリスマスメニューの試作会です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 09:36
くまの子食堂 繁盛記
くまの子食堂 繁盛記 くまの子食堂 スタッフを増員してみましたw 設備もちょっと増えww どうやら繁盛しているみたいですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 17:31
作品展 ありがとうございました
作品展 ありがとうございました 遅ればせながらにも ほどがあるというか。 忘れた頃にありがとうw という リリィです こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 00:53
クリスマスは過ぎたけれど。
クリスマスは過ぎたけれど。 「なんか届いたね。」「プレゼント?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/26 23:40
ウチの庭には二羽ニワトリが...
ウチの庭には二羽ニワトリが... ...いたりして。 まあ ニワトリなのかアヒルなのか はたまた白鳥なのか?はわかりませんが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/20 11:30
ちいさな姉妹 & 4周年
ちいさな姉妹 & 4周年 1月並みに寒い日が続くということで 初ミディのパーソングレイスさんに デニムのコートを試作してみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/05 16:55
ジェレミーマッキントッシュお迎え
ジェレミーマッキントッシュお迎え 最近ネオが手堅い路線なので(まあもはや冒険しにくいお値段ですしね) にわかに気になってきたのが、プチの過去子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 18:45
ベイビーバターカップ 退院してきました
ベイビーバターカップ 退院してきました お客様センター営業初日の5日には電話がきまして。 対応の早さにこちらがビックリ恐縮です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 16:34
ベイビーバターカップ 開封したけれど
ベイビーバターカップ 開封したけれど 仕事納めです♪  届いてからずっとお預けだった ベイビーバターカップを開封…してみたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:50
今年最後のお迎え(たぶん)
今年最後のお迎え(たぶん) ベイビーバターカップちゃんをJMオンラインでポチりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 23:44
プチブライス ベイビーバターカップ
プチブライス ベイビーバターカップ なんとかバターカップ、って過去の子にいなかったっけ? …と思って 公式サイトのヒストリーを見てみましたが いなかったみたいですね ^^; カンチガイでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 14:23
バブルブーム&トラウンパッパ最終
バブルブーム&トラウンパッパ最終 トラウンパッパが呼ぶのは マラベルメロディじゃなかったんだ 勝手に勘違いしてました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 12:52
あれ?トラウンパッパ
あれ?トラウンパッパ PCでもイラスト画見られるようになりましたが よくみると あれ?トランペットが。。。平たくないですか?(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 10:32
トラウンパッパ、かぁ。。。
トラウンパッパ、かぁ。。。 C○Cさんのネーミングセンスには ときどき度肝抜かれますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/13 00:34
箱入り むちゃちゃずきん
箱入り むちゃちゃずきん 明け方までドールショウ行くか行かないか迷ってたけど お迎え続きでお金を使いすぎてしまったので 泣く泣くあきらめたリリィです こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 09:22
むちゃちゃずきん 当選
むちゃちゃずきん 当選 モバイルから応募していたのですが 思いがけず当選しました〜 久しぶりのプチのお迎え しかも透明肌プチは初めてです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 21:36
プチブライスとドルチェナOF(3)
プチブライスとドルチェナOF(3) チップとデールのOFが揃いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 21:23
プチブライスとリトルダルOF
プチブライスとリトルダルOF 着ぐるみ〜ズのお仲間が増えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 20:16
レレガールはALL抽選&プチムチャチャ
レレガールはALL抽選&プチムチャチャ タルト騒動の反省からか、先着はやめたんですね グッジョブ(´ー)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 02:29
プチブライスとドルチェナOF(2)
プチブライスとドルチェナOF(2) ドルチェナが届きました。 ディズニーキャラのリス「チップとデール」の チップのほうの着ぐるみを着ている、という設定 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 01:07
プチブライスとドルチェナOF(1)
プチブライスとドルチェナOF(1) 自分でも気付いてませんでしたが いままでプチブライスのことは 一度も書いていませんでしたね。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 00:20

トップへ | みんなの「プチブライス」ブログ


オーライ通信 プチブライスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる