オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月発売ブライス「フレンドリーフレックルズ」

<<   作成日時 : 2009/01/13 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方になって、
PCでも最終仕様が見られるようになりましたね

赤毛、そばかす ナチュラルスキン、っていう
仕様をきいただけでヤバい!と思ってましたけど。。。
やっぱりカワイいです! ヤバい〜
欲しくなっちゃいそうです〜〜〜

OFも値段にしては地味な気もするけれど
お姫様服よりはレトロっぽいポップなOFや
普通にカジュアルっぽいOFが個人的には好みなので
なかなか良いのではないでしょうか♪

赤毛好きで そばかすっ子好きなのに
ヴイスマッシュを何度もオクで落札し損ねたりで
どーも赤毛には縁がなくて。。。(汗)
いまはテラギブにウイッグで我慢している状態↓
画像
ウイッグじゃ三つ編みやツーテールに出来ないしな〜


でも さすがにもう増やせないなぁ はぁ〜=3
最後の枠は新しいフェイスタイプの子のために
とっておかなくちゃ、だし。。。。誰かを里子に出すしか?!
できるかな〜(汗) 誰かひとり選ぶなんて。。。

里子に出すくらいなら いっそ赤毛の植毛カスタム、やってみようかな
でもそれより先にアメブラを完成させなくちゃ アセアセ

。。。そういえば 赤毛でそばかすって
プレコーシャスキャンディーズもいたっけ。 忘れてた(←ヒドいw)
あの個性的すぎる髪型にドン引きしてしまって
よく考える間もなくスルーしてしまったんですが。。。
あの髪色はラン・ローラ・ランみたいで、いいよなぁ
頭皮だけオクで探してみようかな〜

←ブログランキング参加中 ぽちっとしてね♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2月発売ブライス「フレンドリーフレックルズ」 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる