オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 22人のはずが。。。(汗)

<<   作成日時 : 2009/02/06 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゾロ目で止めておこうと、自制をかけていたんですけど。。。
ごめんなさい 我慢できませんでしたっ(汗)
やっぱり24人になっちゃいそうです 

まず 今日か明日には、予約のフレンドリーがやってくる予定です。
彼女が23人目のネオブライスになります。

代わりに里子に出す予定だったオーブリーですが。
ん?カプチーノにメイクが似ている?と思ってしまった瞬間から
密かに燃やしていた野望が。。。なんと実現の運びに!
そう カプチーノの頭皮パーツを入手してしまったのです〜
よって彼女は「なんちゃってカプチーノ」に変身させることに。

オーブリーのおかっぱヘアは、テラギブにかぶってもらおうかな?
カスタムしたらショートヘアが似合うような気がして、
ずっとウィッグをかぶせているので、ちょうどいいかも♪
(確か みなさん色白肌。。。だったはず?)

。。。と勝手に浮かれまくりで すみません(汗)


そして 24人目は。。。 なんとまさかのドロンジョ様ぁ〜
ダメ元でPC予約にチャレンジしたら 最後までいけてしまいました
もっとも2時間半かかりましたけど。。。orz
一度操作すると、次に進むまでものすごーく時間がかかるので
その間に家事をちょこちょこやりながら PCをのぞいていました。
平日にこの方法では、お勤めの方には厳し過ぎますよね。。。(汗)
テンバイヤーに有利なんじゃないか?と心配になってしまいます

フレンドリーを先に決めていたので、彼女はスルー予定だったんですけど
なぜかオットがノリノリでして。。。 お墨付きをもらいました♪
他の方のブログでも、旦那様がえらく反応した、という
お話をいくつか拝読しておりますです(笑) 男子面白スギ。。。( ≧∇≦)
さすがはドロンジョ様、魔性のオナゴなのでしょうか?


画像
本日の申し訳画像は 箸休め?的に
我が家の兄弟ニャンズたちの写真です
私たちの寝床はベッドですが、彼らのために
冬の日中は掛け布団を畳んで丸めておきます
そうするとこんな具合に。。。我が家ではこれを
ネコかまくらと呼んでいますが、このカバーの色だと
むしろ。。。ネコバーガー?((((((゚Д゚;))))))


画像
画像
ブレスサーモ製の布団カバーがいたくお気に召したようで。。。。
これってたぶん 下着用の生地流用だからこの色なんだろうな
気持ち良さそうだから、ま いっか


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレフレさんは、そばかすさんでしたね、
髪色にとっても似合ってると思いました。
服は お着換え予定ですか?おなかの
ポッケが可愛いから デフォのまま 
も良いですね♪靴も素敵!
話題のヘッドフォンのレポもお願い
します(*^^*)
おぉ、ドロンジョさま!すっごく
興味津々のマスク♪色移りはどうなって
いるのかしら!マスクを外しても
可愛いお顔♪わぁ、うらやまし〜♪
・・男子モードかしら(^▽^;・笑)
ネコノメ
2009/02/06 20:50
ネコノメさん

フレンドリー、届きました!
妹キャラでいい感じです♪
OFも私は好きな路線なので、しばらくは
このまま着せて愛でようかと

ドロンジョ様のマスクの色移りは
お顔だけに、やっぱり心配ですね(汗)
リリィ・K
2009/02/06 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

22人のはずが。。。(汗) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる