オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンドリーフレックルズ お迎え♪

<<   作成日時 : 2009/02/06 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12-14時の時間指定にしたはずだから
今日はもう来ないかな。。。と思っていたら
夕方になって届きました。

とりあえず、今日は夕暮れの光の中
箱の上からご対面。。。

画像
わあ 挨拶してる! 本当にフレンドリー(笑)
でもちょっとやんちゃで気が強そうな感じもして。
箱入りのとき、正面向きか横目かで印象がだいぶ違いますね


画像
。。。あれれ? そばかすって、こうなの?(汗)
ヴイスマやコートニーみたいに鼻の上に集まっている感じのを想像してました
テラギブと同じく顔全体に広がっているタイプなんですね
ちょっと当てが外れたけど。。。 可愛いからいっか〜


画像
マトリョーシカの時は わっ、まぶしいお嬢様〜という感じだったけど
この子は何だか親戚の子が遊びに来たみたいな感じ(笑)かな
同じ金型のはずなのに どうしてこうも違う表情になるのか
不思議で奥深いです ブライス。。。


←ブログランキング参加中 よければポチっとお願いします♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

フレンドリーフレックルズ お迎え♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる