オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 春。。。何番?とモンドリアン

<<   作成日時 : 2010/03/22 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いや〜 おとといはすごい風でしたね
花粉症がツライです。。。


こういうおふざけにはなぜか
ついモンドリアンを使ってしまうw
やっぱキョロ目+リカボディのせいでしょうか


画像
ひえ〜っっw
まる見え地肌が妙にリアル


後ろ向きでも なんかおもろいw
すっかりいじられキャラ

この子にヒラヒラした服を着せようという気に
まずなりませんもん(←ヒドイ)


コレクションというか雑多なあれこれ整理第1弾、
おかげさまで、ほぼすべての出品物の
お迎え先が決まりました、が

その後が なかなか進みません〜(汗

この子を嫁に。。。と決めたはずが
他の方のブログでかわゆく撮られたお写真見ちゃって
やっぱ無理〜 手放せないかも、みたいなorz
決心はおとといの電信柱のように ぐらぐら揺れております

ていうか 店頭でアーバンカウガール見ちゃって
危うくお迎えしそうになったり
ディアレレガールは参戦する気満々だし
引っ越しシーズンゆえか オークションには
欲しかったあの子やこの子が並んでるし
。。。むしろ 増えそうな悪寒

ちっとも整理になってないかもしれませんが
一応心がけとして この先もお迎えするなら
少しずつでも減らさないと。。。と思っていて
今後も心がこわれない程度のペースでw
ぽつぽつお迎え先を探す、予定、のつもり(←トーンダウン)

かまいきれずに、箱入り子が出つつあるので
ちょっと後ろめたくもあるのです

ブライスブログランキング参加中
よければポチっと↓お願いします♪

FC2
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますー!
私もリカボディの子は、やっぱり
おふざけ担当に!
ヒラヒラしたOF着せる気になりません!(笑)

お迎え控えようとすればするほど
増えてしまっている今日この頃です。
レレガールは、どうにかお迎えしたいですねー。
オークションは、なるべく見ないように
してます・・・^^;
Riko♪
2010/03/23 00:51
Riko♪さん

コメントありがとうございます

オークションは
自分が出品するつもりで見ていたら
いつの間にか買う気でマジ見
やばいですね

開封・撮影して箱に戻す、なら
まだいい(いいのか?)んですけど
25体を超えた頃から
もう開けないままになっちゃう子が
出てきてしまいました。。。
開けちゃうと、箱とかOFとか
収集つかない気がしてorz

20体前後、くらいが
自分的には限界なのかしら?
なんて思う今日この頃です
リリィ
2010/03/23 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

春。。。何番?とモンドリアン オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる