オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェフティングワークショップ 2日目

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2日目はスタイリング編です。

やかんの湯気を使ってつむじや前髪を落ち着かせたり
人間用のヘアアイロンを使って巻いたりストレートにしたり。
耐熱の髪って楽しい! 失敗してもやりなおせばいいや。と
思えることが、どんなに楽なことか。。。

目指すはパッツン前髪のストレートロング

メイクは、アイシャドウはライトブラウンで、チークはピンクです。
リップは光沢のあるパール入りピンクです。
恋する女の子『キスミートゥルー』の口元を可憐に彩っています。
(最終仕様より)


。。。という キスミートゥルーにどこまで近づけたのでしょうか


画像
「おらおらぁぁ〜」


あああ〜 恋する女の子、になるはずが
La.TOMOさんの「スケ番っぽい」というひと言で
こんなキャラにされてしまいました(汗)

画像
「あたいのシマで 勝手に増殖しまくってるんじゃねぇぞ コラ」
。。。すみません、パンジーさん オットの目を盗んで
買いあつめてるのは私です


お店(Honey*bee)でも ゆるクマを踏んだり蹴ったり
ひと暴れしてさせられてきました

画像

画像
店内で、皆さんのブライスと。左から、元ポンチョさん
元パンジー、元マンゴーさん、元グァバさん。
みんな大変身ですね♪ お互いの子を見ながら
次はこうしたいああしたいと、野望も膨らませつつ


おかしいなぁ。。 というか
みなさん、よーいどん!で植毛カスタムをはじめるわけですが
出来上がって並べてみると、見事に十人十色(実際は4人です ^^;)
持ち主のキャラを反映しているような気がします
ある意味、おそろしいことです

私の隠された荒くれ者の本性が 意図せずして
白日の元に ...orz

恋愛なんて、もう面倒くさくてやってられっか!
。。。という不純極まりない動機で結婚した私に
恋する乙女なんて、作れるはずないかw


画像
いやいや そうはいってもかわいい我が子
見合い写真を撮るつもりで撮ってみました(暗いけど)


画像
背景の力を借りて なんとかしようとしてます
ずっと立たせて飾っていたせいで、脚がひらいてしまっているので
『ムン!」と仁王立ちに見えるのがいけないのかしら?


画像
まあ 元々パンジーさんてちょっと小生意気な
雰囲気のある子だったからなぁ(なんて元ドールのせいにしてみる)


いいんだ ヨメに出すわけじゃなし
ずっとうちの子でいていいんだよ^^

自分で手を加えると、
もうこわいものはない!というあきらめがついて
手加減なく遊べるドールになるので 愛着も強まります〜


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブモアとキスミー 両方欲しかったけど
一度はあきらめることにしたけれど いまだに店頭で手に入ると知って 心が揺れに揺れていた ラブアンドモアとキスミートゥルー ...続きを見る
オーライ通信
2010/06/12 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウェフティングワークショップ 2日目 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる