オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レレガール開封

<<   作成日時 : 2010/05/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方ちょっと暗くなってしまったのですが、
開けちゃいました レレガール


画像
もうひとつの正面アイもブルー系(たぶんデフォブルー)
ヘッドドレスもヘアピンも、うまく装着できる気がしなかったのでw
とりあえずそのまんまヘアーで


画像
髪の毛はしっとり柔らかで、手触りも気持ちいい♪
薄毛も個人的には気にならないレベルですが
前髪だけじゃなく全体的に、ちょっと扱いにくい髪質です。
整えようと撫で付ければ撫で付けるほど
ピンピンもしゃもしゃ、してきちゃいます(汗)
この写真は 額の両脇を一筋とって、後ろで
軽く結わえてみました


まあこの子が特別というわけではなく
軟毛ロングゆるカールの子の、宿命的なものでしょうね

靴は噂通り履かせにくい、というか脱げやすいし
ぐにゃぐにゃするので立たせにくい。。。
従来のような固い素材で、何か問題あったのかしらん

心なしか手足も以前よりやわらかくなって
いるような気がするのだけれど、気のせいかな?

画像
それより何よりこの子って もしかして
写真に撮るの難しい? いや、もともと下手な写真ですが(^^;
どう写しても、ぼんやりうつろな表情になっちゃうんです



画像
明るく元気そうなポーズをつけてみましたが、
無理にやらせてる感がありありですねw


画像
やっぱり 心ここにあらず、な感じ


上手にかわいく撮られている方もたくさんいらっしゃるので
95%は自分の腕の問題でしょうが(汗)

画像
実物はもうちょっと愛くるしい感じなんだけどな。。。
まあこういう天然ボケっぽいフワフワした感じこそ
この子のキャラクターということでしょうか


写真を撮って人様にお見せしようと思うと
難しい子、というふうになっちゃいますが。。。

髪の色も肌の色もきれいで透明感があって
メイクもふんわりと、薄すぎず濃すぎずでちょうどいい

意外と主張するかわいさなので、好き嫌いが分かれるかもですが
個人的には、あえてどこかいじろうという気は起こらないくらい
満足度の高い子です。 お迎えして良かった♪

この内容で、限定としては比較的手に入りやすかったのも
結構ポイント高いです。 発売前はすごい激戦かと覚悟してたのに
拍子抜けするほどで JMではまた全員当選がでてましたしね。。。
まああんまり簡単でも「どこからが限定よ?」と言う話になりそうですが

いくら素敵な子でも手に入れるまでがめちゃくちゃ大変で
手に入れたあとも異常に高騰するようだと
気楽に遊べる気がしませんもの いいことです^^


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レレガール開封 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる