オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての1000体限定

<<   作成日時 : 2010/08/04 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨年お迎えできなくて悔しかったナンバーワン
。。。ベアトリーチェさんがとうとう我が家にやって来ました!


画像

画像
うっはーん かわいいーーー(悶)
ずっと欲しかったのですが もともと数が少ないうえに
高騰していて手が出なかったんです
このところちょっと沈静化して来たようなので
思い切ってポチりました


1000体限定って、考えてみたら
パルコリミテッドと同じ、ということですよね
すごいなぁ それを思うとちょっとドキドキします
(まあテンバイヤーによって相当数の海外分が逆流してはいるでしょうが)


当時は限定争奪戦に疲れきっていた頃で
お迎え熱も実は結構冷めていたんですが。。。
この子を逃したことで再び火がついてしまい
昨年末〜今年春までの怒濤のお迎えラッシュに
突入してしまったわけです

今度の子はベアトリーチェに似てるかな?と
一時はそんなことばかり考えてました(汗)
カシスパ、カウガールあたりは特にそれ狙いでした
(まったく失礼なやつですね 笑)

もっとも 彼女達もベアトリーチェに決して
劣らないかわいさだった、。。。ということが
実際見比べてみてよくわかりましたけど

セット内容には好きずきもあるし
値段なりにOFの完成度も違うけど、本体は3人とも
バランスの良い元気印のカワイコちゃん(←死語?)
どの子もお迎えに一片の悔いなし!

最近はあまり冒険しなくなったとも言えるのかもしれないけど
なんというか マニアックな子が少なくなりましたね
ちょっと退屈な時もあるけど、ハズレのない
安心のかわいさといった感じでしょうか

ああかわいいな うれしいな♪
アニバより一足はやく ひとりでお祭り騒ぎのリリィです

ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

はじめての1000体限定 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる