オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS What's Middie Blythe?

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

四国旅行から帰ってきましたリリィです こんばんは。
前に四国を訪れたのは、なんと瀬戸大橋がない頃でした!(爆)

連絡船に乗ってみたい ただそれだけで高松に渡り戻ってきたという
。。。まさに若さはバカさ、といえましょう
ちなみに今回は登山目的でして、すこしでも荷を軽くしたかったので
ブライスと重いカメラは持っていけませんでした


さて プチとネオのイラストが同じというのは
どうなんだろう?とずっと思っていましたが
やっぱりミディブライスとやらも同じイラストで押し通すんですね
。。。そりゃそうか いまさらミディだけ別ってのもアレですし ^^;
公式サイトにミディブライス速報 part2がでています

サイズ(身長):約20センチ
アイカラー:1色(目線可動)/まぶた:固定/首:可動/腕:可動/腰:固定/膝:固定
(公式サイトより転記させていただきました)

ふむふむ 首と腕は動くが、膝は固定、と。
まあ最近はクリックが固いので 曲がることさえ知らないという
オーナーさんもチラホラいるらしいし。。。
膝が曲がらなくても みんなあんまり気にしないのかなぁ

腰固定とともに、結構ポージングが限定されそうで
個人的には不満ですが 納得できるかどうかは
お値段次第でしょうね〜

なかでも まぶたが可動でないというのが
眠り目萌えの私としては いちばんショックかも
眠り目のないブライスなんて ○○のない××と同じよ!?
             (↑お好きなイメージを当てはめてどうぞ)

それとも、目玉に固定されていて
目玉を下に向ければ眠り目風になる、ということかしらん?
毎週情報を小出しにしていく作戦らしいので
来週はどんなことになりますやら? 楽しみです〜

画像
おまけ画像はしつこいまでに鳥取旅行で(汗)
鬼太郎ハウスの前で。鬼太郎一家とアズ、です
。。。鬼太郎ハウス、ひ、低いな。。。



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

What's Middie Blythe? オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる