オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終仕様続々〜

<<   作成日時 : 2010/10/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日モモリータさんのお教室なのに
仕事が終わらなくて残業中のリリィです こんばんは

はぁ〜 ダメかなぁ 明日行けないかも
通い始めてからまだお休みしたことないのに(T_T
キットだけお分けいただいても
スカジャンなんてひとりじゃ作れない自信あり(どんな自信だ)

さて ミディブライス含め、新製品の最終仕様
続々公式サイトにアップされております、が

。。。なんだろう イマイチ盛り上がらない、このモヤモヤ感


ミッドナイトスペルはかわいいけど お値段がアレだし
もともと姫系にはあまり食指が動かないたちでして^^;
そしてパッケージのイラスト。。。うーん ごめんなさいって感じ?
私の中ではマンガガールはアニバで終わってます。。。
髪色はジェンナやモンドリアンみたいな、緑がかった金髪なのかな
だったら素敵だけど 今回は早々にスルー決定

ファーストミディも想像よりはかわいかったけど、
それ以上でもそれ以下でもないというか。。。
そのうち気に入った子が出れば、という感じだけど
今回はとにかくお値段が論外 故にこちらもスルー

検討の余地があるとしたらシンプリーバニラ&チョコ
切り替えと配色に遊びゴコロがある感じのお洋服
こういうOFシンプルだけど結構好き
チョコのOFは秋らしいしっくな配色が素敵
でもどっちかというとバニラの服の配色のほうが好みかな?
いずれにせよカスタム要員としてのお迎えになると思うので
OFで選んでもいいかなーと

アニバのシンプリーもいまだに手に入るけど、一応限定なので
自作のカスタムは一般の子ベースと決めてます

大好きなエクセレントと似ているはずの、フェアレスト
何が違うのかしら どうしたらもっとかわいくなるかしら?
分解してパーツごとにじっくり観察してみたい、と思ってます

画像
全体にどことなく茫洋としたメリハリのない印象のフェアレスト
なんで鼻の下が長く見えるんだろう?鼻が短いの?低いの?
アゴが丸いのもちょっとね。。。 ヴィッキーさんみたいに
おでこが見える+ツヤはだの子は 風船みたいな丸顔に見えます
まあそれも かわいいっちゃかわいいんですけどね〜
vinみたいにバタ臭いくらいが好みの私としては、醤油顔すぎるのかも



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

最終仕様続々〜 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる