オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS I Love Middie展 チラ見してきました

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
羊毛フェルトのお教室で新宿に行ったので
帰りに寄ってみました。


お目当てのカスタムミディの展示は
照明がとても暗かったのと、ショーケースの位置が低かったので
ただでさえ小さいミディのお顔が見づらかったです…
上から見下ろすとあの長いまつげに隠れて表情がよく見えないというか

でもオバさん中腰で頑張りました!
…というわりにへなちょこな写真ですが(笑)
自分的に気に入った子をそそくさと撮影

画像

画像
個人的にこの2人がとてもツボりました
ちょっといじけた感じのミディ かわいい♪
kobana_sweet_graphicさんとKoris Factoryさん、だったかな?
メモってくるの忘れちゃって。。。すみません



画像
ブログで解体レポを披露してくださった
みつばちさんカスタム「ニコラ」ちゃん
これで削り無し、のカスタムなんですって スゴー


画像
お洋服教室の先生 モモリータさんコラボカスタム
ガラスにカメラが映り込んじゃった(汗)
アイはドールアイかなぁ 次のお教室で聞いてみよう


画像
東京ローゼさんのもかわいかった


ミディ本体もまだ10体くらい積まれていました。
手にとってアイムーブとか体験できるかと思っていたのに
「お手を触れないでください」だそうで ^^;

ネオブラはアニバのマラベル、アニバシンプリーの2種、カシスパ、ノスポ、
タルト、ニッキー、ボヘミアン、ヴィッキー、マンゴー&グアバなど
leleにはラブモアやバニラ&チョコもいましたね。
ディスプレイだけなら、ミッドナイトスペルも見れました
想像よりも黄緑っぽいというか白っぽいというか 個性的な金髪でしたー

ラブモアやっぱかわいい。。。欲しいなぁ(´Д`;)
ミディ買うお金あったら、ラブモア買ってたなぁ
そういえば髪色似てますよね ミディとラブモア
アッシュがかった金髪っていいよなぁ 個人的に好き

まぁその前に寄ったミシン屋さんで 職業用ミシン買っちゃった(!)から
お財布がすっからかんだったんですけどね ^^;
そのお話はまた後日。。。


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

I Love Middie展 チラ見してきました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる